Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

最悪な日

2008-01-18 00:39:12 | おしゃべり日記
当ブログは、笑っていこう・なるようになるさっていうコンセプト。
だから笑ってなきゃ始まらないし、面白い話題でなきゃ私らしくない。

でも今日は笑っていられないんですわ。
「最悪」って、今日みたいな日の事を言うんだなって思った。

結論を言って今日はおしまいにします。
短くて良かったですね~、90%以上の長文嫌いな訪問者の方々(笑)。

実力がなきゃ認められない社会になったな…。
仕事はもちろん、プライベートの世界までそうなるとは…。
仕事面ではもう来ているが、私事の方はもう少し後から来る流れだと思っていた。

悲しいけれど、私の役目は終わり。
実力がないんだから仕方ない。
道筋は付けたつもりだ。後はみんなで好きな肉付けをしたらいい。

と、思った。
明日以降、ゆっくり今後を考えたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げんなよ・・・。 (鬼トレ)
2008-01-18 23:53:14
勝手に理由をつけて逃げんなよ~~。

自分が通らないからといって、丸投げすんなよ~~。

それじゃぁ駄々をこねてる子供と一緒ですよ~~。
鬼トレさんへ (dai)
2008-01-20 23:20:32
はじめまして。コメントありがとうございます。勉強になります。

逃げてはいません。ただうんざりしただけです。
逃げないですよ。どうするか考えます。