Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

みんな、ありがとう

2007-01-29 12:31:34 | おしゃべり日記
コンサドーレカップの全日程が終了した。
我がチームの成績は1勝1敗1分。惜しくも決勝トーナメント進出を逃した。
グループリーグ2位ってのは予想しなかった成績で上出来だと思う。
始まる前は勝てるかどうか…ってところだったのに。
全道の大きな大会で1つ勝つ事ができたなんて、本当に感慨深い。
チームのみんなは今までで一番のパフォーマンスをしたと思う。
私は、そうではなかったんだけど…。
ああすれば良かった、こうしたかった、いろんな悔いがある。
けれど精一杯やれる事はやったつもり。今できる事はやった。
でもできなかったっていうのは自分の今の力。
ちゃんと受け止めて次の目標にしたい。
チームのみんなに、どうか許してもらえたらと思っている。

一つ引き分けてから、一つ勝てた。
点が2回も入った。それはそれはすごく盛り上がった。
終了後には、チームに歓喜の輪ができた。大騒ぎになった。
私は人目をはばからず、思わず泣いてしまった。
これまでいろんな事があったし、いろんな思いを抱いた。本当にいろいろあったから…。
でもこの勝利で全てが報われた。そう思うとうれしくて…。感動した。
上を向いても、つねっても泣けてきたから、タオルで顔を覆った。
笑いながら泣いていた。今こうして思い浮かべただけでも、涙が浮かんでくる。
勝ちを呼び込んだチームのみんなを本当に誇りに思う。

日曜日は負けてしまったけれど、Bチームがここまでやれた。
昨日の打ち上げでは、夜遅くまでおいしいお酒を飲みながら騒いだ。
とても気持ちが良い。
その席でMVPを選ぶ事になった。
華麗なプレーで攻守に活躍し、貴重な1ゴールを挙げたピカくんが受賞したけれど、
私は、できる事ならみんながMVPだと思う。
一人なんかに決められない。私以外全員だ。
でもピカくん、あなたの加入でチームに華が生まれました。
確実に変わりました。どうもありがとう。

最後のあいさつの時、ちょっと照れくさくて言えなくて、すぐ終わらせてしまった。

みんな、お疲れ様。
みんなと一緒にフットサルができて、本当に幸せで楽しかった。
私がこの舞台に立てたのはみんなのおかげ。感謝しています。
一つの目標に向かう素晴らしさを、
身を持って味わえたのはみんなのおかげ。感謝しています。
さらにレベルアップして、次なる「第2段階」をまたみんなと一緒にやりたい。
私が、チームに契約解除と言われないなら…また来年。

みんな、本当にありがとう。

成績と内容は後日アップします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ピカ)
2007-01-30 12:51:10
本当に色々ありがとうございます!

思えば、私がBチームに加入の話を最初聞いたとき
それをBチームの方々が受け入れてくれるか心配だった
のですが、仲良くしてくれてとても良かったです。

試合では、本当に周りに助けられながらプレイできましたよ(特に一緒に先発だった、ケセラセラさん、Mさん、モリーナ、aikoくんありがとう)。

ケセラセラさんが前線で頑張ってくれたおかげで、
得意な形でできたところもありましたし。

でも、ケセラセラさんに私はいいパスを出せなくて
申し訳ないです。
パス1本は確実に慌てて出してしまい、不正確なものになってしまいました(汗)

応援してくれた方々やチームの方々にも感謝しております。


来年も、またやりたいですね。
Unknown (aiko)
2007-01-30 23:06:30
お疲れ様でした。

いろいろな機会で、いろいろと立ち回ってくれてありがとうございました。
前線でよくボール収まってたと思います。

自分は一人喜びを噛み締めてました。
これって結構たまらないんですよね~こんなこと思うのはたぶんキーパーくらいだと思うけど(笑)
ホント皆様のおかげです。 (デビット)
2007-01-31 00:28:20
楽しい2日間ありがとうございました。
勝利した2試合目ではなにもできなかったですけど、、
1試合目、3試合目は自分なりに、良かった点がありましたのでよかったですが、、楽しかった度は100点ですが、
自分のプレー満足度が50点くらいだったのが悔しかったです。
またこの1年でレベルアップできるように頑張ります
3人の勇者へ (dai)
2007-02-02 01:31:19
Bはとても良いチームだと実感しました。
だって、3人とも私なんかにお礼を言ってくれている。迷惑ばかりかけてしまったのに・・。

ピカくんへ
あなたの加入は、チームにとって間違いなくプラスでした。プレーが私とも合いそうですよね♪一緒のセットになれてとても楽しかったです。
ヘタでゴメン。でもありがとう。これからもよろしく!

アイコちゃんへ
アイコちゃんのスローが、必ず僕に当たってくれるように思いっきり身体を張りました。
でもそこからの展開不足は本当にゴメン。まだまだ技術が無かったです。
ありがとう、これからもよろしく!

でびっぽへ
練習とは明らかに違うでぴっぽがいたよ。惜しいシュートありパスありで、これからもっともっと良くなるね。
また来年に向けて・・って言いたいが、今度はみんなで「外」をやろう。その時はまたよろしく。
ありがとう、そしてこれからもよろしく!