夏祭り

2009-07-27 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

先週土曜日に、グリーンヒルで夏祭りが開催されました。

ココアもカレンも浴衣で参加です。

朝からだったので、心配してましたが、夕方は、何とか

で、外でお祭りが出来ましたよ。

沢山の人とワンコ達で賑やかなお祭りになりました。

ヨ~ヨ~つりに真剣にチャレンジしてたら、ココアまで一緒に除きこんで、こんな

写真をももちゃんパパが撮ってくれました。




みんな浴衣で勢揃い、必死の1枚(全てももちゃんパパの力作)ありがとう



カレンも今日は、ちびころ、留守番させて参加しました。

ちびころは、おばあちゃんとお留守番です。



たこ焼きや焼きそば、カキ氷等。。。

沢山食べて、楽しいお祭りでしたよ。


追記

ももちゃんパパが、撮ってくれてたサンバイザー軍団の1ショット

綺麗に取れてるのでアップしました。(以前、写メだったので)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。