浴衣つくってもらいましたヽ(^o^)丿

2009-06-15 | ランアソビ♪カフェ、公園etc
ティファママが、ココアとすぅちゃんに浴衣を作ってくれました

めちゃ嬉しいです

襟元にレースつけて、背中には、ラインストーンがついてて、いつも手作りの洋服には感心させられますが、浴衣まで

どうですか~










グリーンヒルの店内にも飾って有りますので、見てくださいね

可愛い服も有りますよ





サンバイザーも前日の夜に、既製品見て、その夜に作ったティファママびっくりや~

なぜか、浴衣にサンバイザー





この日は、久しぶりにカレンも少しだけ、気分転換に店内に連れてきて、馬肉ステーキを食べさせてやりました。

めちゃ、がっつく
美味しかったみたいです。

カレンには、2ころの世話が待ってるので、先に連れて帰りました。

ちょっと、気分転換になったかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。