惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

イチゴの季節!

2017-05-10 08:58:21 | ウオーキング
今日は朝から雨!
せっかく今日から、朝は少し散歩をしようかなと思っていたのが。
残念!
でも、畑の水くれがなくなったので!
それはラッキイ!
久しぶりの雨です。

昨日は畑で、イチゴを収穫しました。
まだ青い部分もあるのですが。

今日雨が降りそうだというので、少し青いのも収穫!
食べてみると、これがものすごく甘い!
イチゴ畑には、まだたくさんなっているので!
毎日、イチゴです!
一日30個ぐらい食べられそうです。
今日は雨なので畑に行けないのが残念です。
それから、散歩もできないのが残念。

できるだけ生活の中で、頭を前に下げないように気をつけています。
でも、前かがみになることが多いので、ビックリ!
前かがみの姿勢は生活習慣病だね!

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋の芽! | トップ | ピラカンサ!満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事