田舎オヤジの遊び つぶやき日記

田舎オヤジのスキー&釣り。全く自分のの趣味についてのつぶやきブログ!読んでみて感想待ってるよ・・・・

スキーツアー決定

2010-01-25 04:42:44 | Weblog
スキー場も雪不足に悩まず順調に営業してますね

今年のツアーも先日決定しました

岩手県「安比高原」を中心に2月6日から一泊に決まりました


ウエアは赤ベースで10人くらいで滑ってますのでぜひお声賭けくださいませ

ちなみに背中にNATATHU Racing の文字がはいってますのでお間違いのないように

よろしくね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 15:49:02

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 15:53:49

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 15:54:45

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 03:45:20

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 22:17:13

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 09:47:23

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 09:33:31

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 13:34:16

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/zr172ej/
返信する