事業用物件豊富!株式会社大吉不動産 https://www3.hp-ez.com/hp/daikitifudousan

平成16年7月に福島県いわき市平谷川瀬で開業。平成30年7月に茨城県北茨城市へ移転。いわき市の事業用物件を中心に営業中。

昨日 初めて知ったこと(この話は、本当でしょうか?)

2023-05-26 15:20:13 | 私の独り言

今日 会社のホームページ内のブログに載せた内容。

 

       ↓

 

昨日 初めて知ったこと(この話は、本当でしょうか?)

 

 


昨日に引き続き、普通だったらブログに載せないだろうという話です。

このブログを見ている人は、うちのお客さんか同業者が中心ですよね?

この話が本当なのかを知りたかったんです。


私の自己紹介に載っている通りに、私は独身で彼氏・旦那・婚約者は

いないんです。

私は、恋愛の感情で誰のことも好きにならない話を聞いていたんです。

その話を何度も聞いていたので、好きだと思って眺めている人がいることを

昨日 ある人に言ったんです。

その人が私をどう思っているのか分からないけど・・・って。

私の話を聞いたその人は、その人は私のことが好きなんだという話をしたんです。

他の人から、その人の話を聞いたことがあるって。



前に他のブログに載せた話でもありますが、

多分 去年の2月~4月頃(?)に

福島県いわき市のある会社の従業員さんが、うちの会社に物件を探しに来たんです。

その日は私が、いわき医療センターで1日検査の予定が入っていて、朝からいわきに

行っていて留守だったんです。

留守だったから、その従業員さんは、会社の前から電話をくれたんです。

留守にしているから郵便受けに名刺を入れて行ったんです。

後日 事前の連絡なしで、私はそこの会社を訪問したんです。

そこにうちの会社に来た従業員さんと、そこの社長さんがいたんです。

私が好きだと思っているのは、その社長さんなんです。

その社長さんは、スーツを着たかっこいいお兄さんだったんです。

仕事でスーツを着ているのは、その日しか見ていませんが、

私の好みのタイプだと思ったんです。

見た感じから言うと、私よりも年下です。

未だに何歳なのか、わからない。

私は不動産屋に勤め始まった時に(20代の時に)

不動産の仕事で会う人には、恋愛での好きだという感情を持たないようにしようと

決めて仕事をしていたんです。

だから、そういう感情を持たないで不動産の仕事をしていたんです。

その社長さんは、私のその気持ちをひっくり返したんです。

その後日 物件の説明のために、いわき市小名浜の物件で待ち合わせをしたんです。

その時から、その社長さんに会うたびに、私の気持ちはキュンとしているんです。

かっこいいお兄さん。

その物件をその社長さんは気に入っていたのですが、条件が合わずに

話がまとまらなかったんです。

代わりに紹介できる物件を探していたのですが、なかなかなかったんです。

何か物件を紹介して物件案内まで話を勧めないと、その社長さんには会えないか・・と

思って、いわき市内の工業団地を物件探しに行ったりしていたんです。

その社長さんのことが気になっていたので、ストーカーにならない程度に

調べたんです。

複数の営業所があるけど、いつもどこにいるのかを知りたくて、そこの会社の営業所の

前を通って車があるのを見たんです。

いつもそこにいるのかを知りたくて、その1週間後にその営業所の前を通ったんです。

車があったから、そこの近くから、その社長さんの携帯電話に電話をかけたんです。

物件は、まだ探していますか?

〇〇の営業所の前を通ったら車があったけど、いつもそこにいるんですか?って。

その時に物件を探している話をしていたので、引き続き探して、

ある時に小名浜のパチンコ屋の物件の内容を連絡したんです。

そしたら 他社の不動産屋から紹介してもらった物件が決まりそうで、

多分 決まるからと言われたんです。

決まらなかった時は、よろしくお願いします!と言っておいたんです。

そしたら その物件がまとまらなかった話が来て、

いろいろと物件を勧めるようになったんです。

それが去年の夏か秋かな?

その頃は私は、いわき医療センターへ行って1日検査の日があって、

1日中 電話に出れなかった時は、その日の着信履歴が押し出されて残っていない

ことがあったんです。

そんな日にその社長さんからの電話があって着信履歴が消えていたらどうしよう?と

考えたんです。

その社長さんからの電話の履歴は残るように、違う番号の携帯電話から、

その社長さんに物件についての電話をかけたんです。

その後にその社長さんが、その番号に電話をくれるようになれば、

着信履歴が押し出されて消えることがないですよね。

そんな気持ちから、私がその携帯電話からかけるようになったことは、

その社長さんは知らないんです。

見た感じが生活感がないから独身のような気もするけど、独身なのか

結婚しているのかを確認するために、物件の場所を説明しながら

〇〇は、どこにあるのか知っていますか?とか、

彼女や奥さんがいれば分かるような場所を聞いたんです。

知らない返事だったので、彼女も奥さんもいないのかな?と思ったんです。

どこに住んでいるのかも気になったので、

他の日に他の物件の話をした時に、〇〇の〇〇は、知っていますか?って

いくつも店の場所を聞いたんです。

住んでいる地区の店は、知っていますからね。

平地区や勿来地区の店の場所は知らないけど、泉や小名浜の店の場所を知っているので、

泉か小名浜に住んでいるのかな?と思ったんです。

その社長さんについて、

今年になってから他社の不動産屋の社長から聞いたことがあったけど、

去年の秋ごろに他の元社長の人 2人からも、その社長の話を聞いたことがあるんです。

物件を探しているけど、なかなか見つからないとか、出身がどこの人だとかって。

私はストーカーにならない程度に、去年の夏から秋ごろに、その社長さんのことを

調べたんです。

物件の情報をメールで送ったり、電話で連絡したりしながら、去年の12月末に

その社長さんから貰った名刺のメールアドレスに、物件の情報と一緒に

私が好きだと思っていることが分かる文章を送ったんです。

お正月明けだったら確実にメールを見ていると思って、お正月明けに

その社長さんの携帯電話に電話をかけて、パソコンへ送ったメールを見ましたか?

って聞いたんです。

そしたら、見ていないと言い、

用件はメールで送らないで、電話で言ってくださいと言われたんです。

その後に物件案内で物件で会った時に、機嫌が悪そうだったので、私がその社長さんを

好きだと思っていることが分かるメールを見て、怒っているのかな?と思ったんです。

希望の条件の物件を探せないのに、好きだと思っているって、何だろう?と

思ったのかな?って。

私は自分の年齢を忘れて、その社長さんを気になって調べたりしていたけど、多分

私よりもかなり年下なのかな?

私は、今 50歳だけど、その社長さんは30代後半でしょう。

その社長さんをこれ以上調べるために動くと、私はストーカーになってしまうので、

希望の条件に合う物件探しをしているだけなんです。

その話を昨日 ある人に話したら、

私が好きだと思っている人は、私のことが好きなんだという話を聞いたんです。

私が集団で悪いことをしている人たちから酷い目に遭っていることから、

助けようとしているんだって。

その社長さんは、私のことが好きだということを集団で悪いことをしている人たちは

知っているけど、私もその社長さんを好きだと思っているから、

その社長さんの話は、私に言うな!と若月たちや隣の家の渡辺が、いろいろな人に

指示を出しているそうなんです。

その社長さんが私を嫌いになるように、隣の家の渡辺は、ある動画を見せたそうなんです。

その動画の内容のことが起きていたことは、私は去年の5月上旬に知ったんです。

去年の4月末から5月上旬に、

いわき医療センターに入院して、心臓の手術をしたのですが、5月上旬に退院した日の夜に

その動画のことが起きていたことを知ったんです。

だから、その時から茨城県北茨城市の自宅には、寝ていないんです。

そんなことが起きていることをもっと早く知っていたら、

そういう被害に遭わないように何か対策を考えていました。

そういう被害に遭っているのは、私だけではないんです。

その社長さんの話を昨日 教えてくれた人に、その社長さんの名前と会社名を

聞いたら、そこまでは知らないけど、福島県いわき市で会社をやっている人だと

他の人から聞いていたそうなんです。

私が好きだと思っている人でしょうか?

その話を教えてくれた人の話では、その社長さんは私のことが好きだから、

集団で悪いことをしている人たちから助けようとしていたし、

好きだから結婚したいと思っていると言っていたそうなんです。

それは、動画を見る前の話だから、今は どう思っているのか、

分からないって。

聞いたこの話が本当で、その人が私が好きだと思っている人で、

今でも私と結婚したいと思っているなら、

私は結婚することは、OKです。

ここのブログの「おやすみなさい」は、その人に対して言っていたから。

その社長さんの携帯電話に電話をかけて聞けばいいんでしょうけど、

この聞いた話がウソだったら恥ずかしくて、今後 物件を勧められないし、

2度と会えないから、私から その社長さんへ電話をかけて聞くことは、

できないです。

聞いた この話は、本当なのかな?

この話が本当だったとしても、私を助けるために動いていたその人が、

今は私を嫌いになっていたら、私に何も言わないでください。

その人が、このブログを見れば、私が好きだと思っているのは、自分のことなのかは

わかりますよね。
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする