いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

Happy Halloween♪

2007年10月28日 | おでかけ
多摩センターのハロウィンイベントに行ってきました。
昨日が生憎の天気だったからでしょうか、ものすごい人ごみでした。。
ワンコを歩かせるなんてできません

子どもはほとんど何かしらのコスプレをしてました。
中にはゴミ袋をかぶっただけ・・って子どももいましたが

出店もすっごく多くて、買ったもの食べた物を紹介すると
ミニたい焼き(持ち帰り)
富士宮焼きそば
宇都宮餃子
フランクフルト
雪花氷(かき氷みたいなもの)
ラムネ
コーヒー
海鮮串焼き(サザエ&イイダコ)
味噌田楽

ぜ~んぶお腹の中に入っちゃいました
まだまだ食べたいものがたくさんあったけど、さすがに食べ切れません
沖縄ソバとか佐世保バーガーとか・・

きちまる用に焼き芋を買おうと思ったら
試食サービスが。
思わず2切れもらって終わりにしちゃいました
下段のコはお芋食べて満足くん
上段のコは食い気より眠気のようです
      

すご~い人ごみでしたが、きちまるの注目度は満点でした
愛想の良い大吉とタレまるのおかげです
      

本当にスゴイ人で、あまり写真を撮る余裕もありませんでした。。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (ナナ)
2007-10-28 23:19:09
いつも思うんだけど、
大ちゃんのお家と一緒でないと
美味しい思い できないのよね。。
きちパパさんのご利益かしら?
返信する
佐世保バーガー! (栗恵まま)
2007-10-29 00:30:53
が出てたんですか?? 多摩にまで進出か、、、うーん。。

佐世保出身にして一度も佐世保バーガーを食べたことがない私・・・帰省のたびに今度は食べようと思うのだけどね・・・

あ、何の話かわからない皆さんはこちらをどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC

きちくんもまるちゃんも、かわいい魔女っ子コスプレ?で楽しかったんだね!


返信する
Unknown (applebear)
2007-10-29 01:15:20
お、多摩センターでもハロウィンやってたんですね♪
名産品の屋台ばっかりなんて素敵すぎですねぇ~
コスプレのおふたりはもっと素敵だけど!
返信する
楽しかったです~ (きちママ)
2007-10-29 18:29:18
ナナちゃん
美味しい思いができるのはパパママだけで
キチはひたすらおねだり三昧。
そこにナナちゃんがいたらもうちょっとサービス良かったかも


栗恵ままさん
説明までありがとうございます
佐世保バーガーに初めて遭遇しました~。
かなり興味はありましたが、すでにお腹いっぱいで
あのボリューミーには付き合えませんでした
でもそれだけメジャーになってるってことですね。。

きちまるのコスプレは去年のハロウィン終わりにバーゲンで買ったんですよ。
厚手のマントなので、昼間は着せられませんでした。


applebearさん
確かにB-1グランプリのような屋台が多かったです。
でもチヂミやトッポギ・シシカバブーみたいなインターナショナルのもありましたよ。。

昨日はあちこちでイベントがあったみたいですね。
maruちゃんもお得意分野で一等賞おめでとうございま~す
こちらは子どものコスプレがかなりハデハデで、きちまるのはかなり地味な感じがしました。
返信する
あらまっ (桃太郎の母)
2007-10-29 22:31:23
この衣装で地味めなんですか
もうたまらなく、かわいいワン
返信する
すごいのよ~ (きちママ)
2007-10-30 21:35:34
子どもはエンジェルだのフェアリーだの
ディズニーに出てきそうなドレスだの
全身なりきってましたから~。
これじゃ~地味地味~~
返信する
多摩センターか。。。 (まるりネェネ)
2007-11-01 21:18:42
こんなことやってたんですね~!
来年は行くぞ~!
返信する
ぜひぜひ~ (きちママ)
2007-11-02 07:10:37
まるりネェネさん
天使ちゃんの仮装なら、バッチリ溶け込むと思いますよ
特に羽とか帽子とか
返信する

コメントを投稿