大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

感謝!

2006-06-25 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

昨日書き忘れましたが、
土曜日に法政大学と練習試合をしました。
45分を3本戦って、結果は8ー1。
久々のゲームだったけど、
みんな体はまずまず動いていたんじゃないかと思います。

自分もPKだったけど得点しました。
(ご報告までに...)

でも暑くて走れなくなる時間帯を無くせるように、
もっともっと体力をつけなければと感じました。

技術を生かす為の体力。
日本に必要なものだと
ワールドカップで誰もが感じたと思います。
良い準備をします!

・・・話は変わり・・・
今日は1日オフ!
久しぶりに下北沢をぷらぷらと歩きました。

以前、世田谷に3年くらい住んでいたので、
下北沢にはよく買い物や食事をしに足を運んでいました。

アクセサリーや服を見て回り、
ちょっとカフェに入ってひと休み。
そこで新たな出会いがありました。

甘いもの好きにはたまらないはず!
こんな美味しいワッフルは初めてで、
アッという間に完食。
(カフェでゆっくりお茶するのが苦手なタイプでもあるのですが…)

見るからに美味しそうですよね?
甘いものには結構うるさい自分には衝撃的でした。

そして、かなり気に入ったものもあったので、
色々と購入しちゃいました。
買い物する時って出会いやタイミングとか、
色々な要素が重なって買うまでに至るものですよね。

いつもそこまで深く考えて買う訳ではないのですが、
ちょっと高い買い物の時は自分に言い聞かせたり…

ないですか?

人との出会いもすごく大切に思うし、
たくさんの人に支えられて自分がいる事や、
こうして自分がブログを書いて皆さんから
コメントを頂いているというのも何かの縁だと、
とても感謝しております!

まとまりの無い文になってしまいましたが、
とにかく自分に関わる全てを大切にして行きたい!
と感じた1日だった訳です。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮美味しいケーキ情報♪ (ラブ☆アル(妻♪))
2006-06-26 00:53:41
こんばんは☆お疲れ様です♪オフを満喫出来た様子で、こちらも嬉しい限りです☆体を大切に日々頑張って下さい♪ 大宮オススメ(私的)美味しいケーキ情報をお知らせ致します♪ご存知でしたらスルーして下さい。大宮駅ルミネ1「LAVAZZA」のケーキがとても美味しいですよ♪「ガトーフレーズ」は生クリーム好きなら一度は食べてみたら如何でしょう☆
いいですね~(^O^) (ちゃちゃ)
2006-06-26 00:54:34
楽しくOFFを過ごせているようでいいですね~。美味しいものを食べると幸せな気持ちになってまた明日から頑張ろう!って思います(^-^)出会いは大切ですよね。私も出会いを大切にしたいなといつも思っています。このブログをしったのも友達に教えてもらって知りました。大悟選手のその時感じたことをブログを通して聞けるのでとても嬉しいです!練習を今度みに行きますね~。
Unknown (すずき)
2006-06-26 01:39:34
僕はこちらでシロノワールを知りました。ありがとうございました。笑 



土曜日は大宮公園サッカー場の芝生を頂きに久しぶりにスタジアムへ行ってきました。新しいスタジアムで早く試合がみたいものです!



大悟選手を大宮公園で見たときはまだ緑色のシャツだったので…笑
本当に (yayoi)
2006-06-26 07:12:53
本当に甘いものに目がないんだね!o(^▽^)o



下北かぁ~!



近いすぎてあまり行かないなぁ!

いつも通過しちゃうよ(ノ_?。)



可愛いお店沢山あるから楽しいんだけどね♪(*^ ?^)ノ⌒☆
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-06-26 07:24:23
「だいごせんしゅおはよう。かいとだよ。

 どようびはうまかったよ。

 だいごせんしゅかっこよかったよ。 

 またごーるきめてね。

 あるでぃーじゃのしばふもらいにいったから

 さいごまでみられなかったけど。

 いんぐらんどかったね。

 ぱぱとゆうきはいんぐらんどいちばんすきだよ。

 でもゆうきはせすくがすきだよ。

 かいとはあるでぃーじゃがいちばんすきだよ。

 またしあいみにいくからね。 

 じゃあね、またね。」



 

 
オフ満喫~♪ (リス母)
2006-06-26 12:35:51
こんにちは! 買い物&美味しそうなデザートいいですね~(*^∇^*) 私も甘いデザートは大好きです♪ 体が欲しがるんですよね)^o^( 買い物も、またまた大好きでビビッときた時には即買っちゃいますよ♪ 高い物の時は、何かがあった時に自分へのご褒美としてその時までガマンしちゃいます^^; 大悟選手はお買い物上手みたいなので、楽しそうでいいなぁ~(o^-^o) 今 我が家の末娘が風邪を引き、幼稚園を休んでいます… 気候もあまり良くないので、大悟選手も風邪などに気を付けて体調管理してくださいね☆
走れ大悟!頑張れ! (ケースイ)
2006-06-26 12:49:15
 W杯直前のマルタ戦後、中田ヒデ選手が「走らないとサッカーにならない。」とチームに苦言を呈してました。その時以前読んだオシム監督の本を思い出しました。

 暑さのせいもあったのでしょうかオーストラリア戦、クロアチア戦も終盤日本の足は止まっていました。大悟の言うとおり「技術をいかすための体力。」これは非常に大切だと思います



 今回のW杯も強いチームは皆かなり走ってますよね。絶好調のスペインのフェルナンド・トーレスなんかもゴール前で待っているだけでなく良く走ってボールを呼び込んでるないるなと思いました。

 日本代表無念の帰国を伝えた一昨日の日刊スポーツに次世代代表の予想フォーメーションが掲載されており堂々トップ下は大悟でしたよ!(誰が決めたかわからないが・・・)

 次期日本代表監督が誰になるのかまだ分かりませんがいよいよ大悟の代表入りが現実味を帯びてきたとファンとして勝手に思っています。

 以前にも書きましたが8/9国立で大悟の勇姿が見たいです。

 頑張れ!



                      
おいしそう♪ (あるでぃ~ん)
2006-06-26 19:52:46
ワッフルとても美味しそうですね!

私も甘いものが大好きなので、ぜひ食べてみたい写真でした♪



『大宮の美味しいケーキ屋さん情報』



大宮区役所すぐそばの「シェ・シブヤ」がおいしいですよ~。



東大宮・西口の「パ・ドゥ・ドゥー」もお勧めです!



ブログで大悟選手の日常が垣間見れて、

(失礼かも知れませんが)身近に感じられて、

ますます応援頑張っちゃおう!!って思います♪

中断期間もあと少しの辛抱・・・早く大宮の選手たちに会いたいです
Unknown (Unknown)
2006-06-26 20:37:39
感謝! とか言ってくれて、それこそこっちが感謝!!!!!
オススメ甘いもの情報 (Unknown)
2006-06-26 20:45:41
宮原駅前の ラ.リーウ"の 産みたてプリンは、玉子の殻の中にプリンが入っててとってもカワイー!!!味は甘すぎず良い感じ。 一個百円。お財布にも優しい。