大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

オレンジスクウェア1日店長の小林です。

2006-07-01 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
オレンジスクウェア1日店長を勤めました小林です。

暑い中、たくさんの方が足を運んで頂き誠にありがとうございました!
どれだけ集まって頂けるか不安でしたが、入ってビックリ!!
いつものコール、ありがとうございました。

エプロン姿はいかがでしたでしょうか?
自分としてはなかなか似合っていたとおもいますが…

こういう機会はなかなか無いので凄く楽しかったです。
時間が無くてレジまでは出来なかったけど、
その分たくさんの人にサインをすることが出来て良かったです。
皆さんのかけて下さった言葉に期待の大きさを感じ、
その期待に応えられるように頑張って行きます!

応援は本当に僕達選手の力になります。
再開したらまた1つになって共に戦いましょう!

アルディージャグッズを沢山身に付けて、
是非スタジアムへ足を運んで下さい!
今日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (陽ちゃん)
2006-07-01 22:56:11
今日は残念ながらオレスクへ行くことは出来ませんでしたが、旦那から開店前なのにすごい行列だというメールが届き、営業中は勿論ものすごい人であふれていたとか

さすがです

それだけ大悟選手への期待が大きいのでしょうね

これからもずっと大宮でプレイしてくれたら嬉しいです

これからも、ずーっと応援してます

更新ありがとうございました
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-07-01 22:56:30
「だいごせんしゅ、こんばんわ。かいとだよ。

 きょうはかっこよかったよ。

 だいごせんしゅきんちょうした?

 さいんありがとう。

 かいとのおともだちといっぱいしゃしんとってくれてありがとう。

 さいんしてもらったしゃつきてるといろんなひとが

 かいとくんでしょっていってくれるんだよ。

 あるでぃーじゃのふぁんのおともだちいっぱいふえたよ。

 またみんなでおうえんいくからね。

 こんどはれんしゅうとしあいでがんばってね。

 じゃあね、またね。おやすみなさい。」
うれしいな! (★よしき★)
2006-07-01 23:02:37
今日は、大悟選手ありがとうございました。

たくさんの人にサインしてつかれましたか?

サインと写真は大事にします。

これからもおうえんしますので、がんばってください。嬬恋キャンプにもおうえんしにいきます。



試合に負けないようにがんばってください。

これからの試合楽しみにしています。



よしきより
お疲れ様でした! (とと)
2006-07-01 23:13:18
1日店長、お疲れ様でした!

頂いたサインは宝物にします

エプロン姿もよく似合ってましたが、

やっぱりピッチでの大悟選手が見たいです!

これからキャンプも始まりますし、

是非良い状態で後半戦を迎えて下さいね。

店長初体験♪ (リス母)
2006-07-02 00:00:23
こんばんは☆ 今日はオレスクでの大悟選手のエプロン姿、とっても似合っていましたよ(*^∇^*) 私は整理番号がなんと『8番』で、すごく嬉しかったです♪ 娘達との写真も、抱っこして撮ってくださり息子は大悟選手には言いたい事が言えず(母同様、舞い上がったらしいです…)でも大悟選手のサインは部屋に飾っていました♪ 店長お疲れ様でしたv(^-^)v 嬬恋キャンプは家族で応援に行きますね。暑くなって来たので、体調の方気を付けて練習頑張ってください! 追伸…オレスクの帰りは、追っかけもどきまでしてしまいスミマセンでした^^;
店長!! (真貴子)
2006-07-02 00:03:48
仕事で行けなかったよ~~!

無事に終わって良かったね♪

また、一日店長やることあるかな~?

ってか、やってほしいよ~。

次は絶対行きたいよ~



後半戦頑張ってね!!
楽しそうだなぁ! (yayoi)
2006-07-02 00:39:31
ショップ行きたかったよ!



大悟様のイベント今頃始まってるんだろうなって思いながら病院のベットで横になっていました(;_;)

一日店長終わった頃からオペスタート。

行きたかったのに行けなかった悔しさで涙しちゃいました。



でも本当に楽しそうな大悟が感じられるのでよかったですo(^▽^)o



今日はこっそり病院のベットの上からカキコのやよいでした。
お疲れ様でした! (ちゃちゃ)
2006-07-02 00:57:28
今日は写真とサインありがとうございました!近くで大悟選手を見れたので家族で大興奮してしまいました!帰りの車で娘は抱っこしてもらった話そして一歳の息子はユニフォームにしてもらったサインを指差して「これ大悟(選手のサインだよね)!」って言っていましたよ(^-^)次はキャンプに行きます!頑張ってくださ~いo(^-^)o
エプロンもステキでした(*y∀y) (ハナエ&レイコ)
2006-07-02 01:02:19
暑い中、本当にお疲れさまでした(*u_u)

Tシャツもデニム☆もとっても似合っていて、やっぱり大悟くんの私服姿は(も!)かっこよかったです(人´∀`)
ありがとうございました! (かおりん)
2006-07-02 01:29:18
今日はサインと写真、そして握手もして頂きありがとうございました。

初めてお話をすることができ、すごく緊張しましたがとてもうれしかったです。

エプロン姿、とても似合っていましたよ☆

来週は嬬恋キャンプに行きます!

リーグ戦再開後も大悟選手のプレーを楽しみにしています。