大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

オールスターについて

2006-07-15 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
遅くなりましたが今日のオールスターについて書きます。

初めて参加してみて最初は緊張したけど、
スタジアムに着いて盛り上がりを見た時には
テンションがすごく上がりました。

いつもは敵チームの中心の選手達とパスを交換するのは
変な感覚でしたが色々と学べたと思います。

同じチームのボンバー(中澤祐二)とは、
ヴェルディ時代に一緒にやっていたので
前日練習でも色々話したり、
久しぶりにペアでボールを蹴ったりしました。

試合内容は、
もっと良いプレーをたくさん見せたかったのと、
巻さんにアシストしたけど、
やっぱり全部持っていかれたって感じです。

最後に自分が得たフリーキックのチャンスがあって、
小笠原さんが『行くか?』と聞いてくれたけど
スタジアムは当然小笠原コール。
本当はめちゃくちゃ蹴りたかったけど…
空気を読んで譲りました。

そして、唯一の心残りと言えば、
小野さんと一緒にプレー出来なかった事...。

とはいえ、本当に楽しめました。

昔からテレビで見ていた舞台に自分が出れたことを嬉しく思うし、
子供達にも同じ夢を持って欲しい!

改めまして、
今回たくさんの投票をして下さったファン、サポーターの方々、
本当にありがとうございました!!

明日からはまた水曜日のジュビロ戦に向けて良い準備をしていきます。



・・・話は変わり・・・
見ていただけたでしょうか?
ホームページが新たにパワーアップしました!
自分でも思うくらいよく似ています。
読者の皆さんを初め、色々な形でカリスマ達のご協力を頂き、
このホームページが成り立っています。
今後も宜しくお願いします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (大宮のMarco)
2006-07-16 11:05:29
もう一点、アシストかゴールでMVPかMIPかと思って見てましたが、中沢、巻の両選手に持って行かれて、残念です。

とはいえ、色々な意味で十二分にアピールできたと思います。

来週からのリーグ戦も、この調子で頑張ってください。
返信する
お疲れさまでした! (ちゃちゃ)
2006-07-16 11:15:52
疲れているところを更新ありがとうございます。昨日はテレビの前でドキドキで観ていました。大悟選手のアシストシーンをみてまたまた興奮しながら応援していました。大悟選手のプレー最高です!本当にお疲れさまでした。リーグ戦も応援に行きますね~。
返信する
オールスターでの活躍ありがとう (新井 知)
2006-07-16 11:16:33
 オールスター、お疲れ様でした。疲れているのに、その日の内にブログを更新されていることに感心しました。

 今回はMVPを獲れなかったけれど、一生懸命やった結果、チームの勝利に貢献したことは誰もが認める所です。
返信する
充分なアピールでした (ひろりん)
2006-07-16 11:21:53
FKは蹴ってほしかったです。

スタジアムは小笠原コールでしたが、ファールの笛が鳴った瞬間「よし!大悟の位置だ」と思った人も多かったはずです。

TVの解説でも何度も名前が挙がっていて、うれしくなりました。

今後さらに注目されると思いますが、ぜひJリーグでさらにアピールしてください。
返信する
オールスター みたよ (童顔りす)
2006-07-16 11:44:19
-もっと良いプレーをたくさん見せたかった・・-

全国のサッカーファンもオシム監督も 大宮のサポーターも 大悟選手の働きをしっかり見ました。



だいごだいごと解説者の連呼がすごかったですね。

こ・ば・や・し・だ・い・ご 大宮の小林大悟選手は全国区になりました!次は世界です。



実現に向け毎試合見守っています。

返信する
楽しめました! (坂東太郎)
2006-07-16 12:24:34
後半からはTV画面の大悟ばかり追ってました。

いいクロスやスルーパス、ドリブルと全国に「大宮の小林大悟」をアピールできたと思います。

HPのアニメ、オレンジの8番が似合ってますよ。

再開後の活躍が楽しみです。

ゴール裏から「エイトマン大悟」のゲーフラ持って応援します
返信する
本当にお疲れ様でした! (deniko)
2006-07-16 12:38:56
テレビでの観戦でしたが、大悟選手の気持ちが伝わってくる試合だったと思います。

結果として、おいしいところは他の選手に持っていかれてしまいましたが、大悟選手の存在は広くアピールできたのではないでしょうか。

多くの方と同じように、私もFKの場面は大悟選手に蹴って欲しかったですけれど・・・

・・・ホームページのOのところが赤く変わるのも、日本代表を意識してですよね?



なにはともあれ、いよいよ待ちに待ったリーグ戦再開。

ジュピロ戦での活躍楽しみにしています!

応援に行きますよ~!!



返信する
オールスター (ピカチュウ)
2006-07-16 12:41:33
お疲れ様です。昨日のオールスターではかなりアピール出来たのではないですかね。特に巻のゴールへのアシストは圧巻でしたよ!!オシムは見てくれたかな?FKは大悟様なら入ってましたよ!!絶対!!

さて、いよいよJ再開ですね。頑張って下さいよ!!
返信する
オールスター (ピカチュウ)
2006-07-16 12:46:18
お疲れ様でした。オールスターではかなりアピール出来たのではないですかね。特に巻のゴールへのアシストは圧巻でしたよ!!オシムは見てくれたかな?

さて、いよいよJ再開ですね。頑張って下さいよ!!
返信する
お疲れさまでした (陽ちゃん)
2006-07-16 12:54:40
さっきタイトルだけで投稿してしまいました 恥ずかしい



HPのリニューアルかわいいですね

大悟選手の特徴を上手に描いていて良かったです



そしてそしてオールスターお疲れさまでした

チームの中で一番輝いて見え、大悟選手が代表で活躍することを確信しました

フリーキックも大悟選手が蹴ってほしかったですがW杯後&鹿島ホームでは小笠原コールになってしまうのでしょうか

近い将来、大悟選手が日本の中心選手となって誰もが大悟選手を後押しする空気を作ってくれるはずです 絶対です

その日を楽しみにしていますね

まずは19日のジュビロ戦頑張って下さい
返信する