大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

ダービーマッチ...。

2006-09-08 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
ご心配おかけしております。

昨日の夜帰国して、
検査の為に成田から病院へ直行しました。

怪我自体はそれほど大したことなくて、
早くコンディションを戻せるように頑張ります!

遠征3日目で左足の付け根を痛めてしまい、
試合はもちろん練習にも参加出来ずに
悔しい思いをしましたが、
今はとにかく一日でも早く治す事だけを考えます。

浦和とのダービーマッチが迫っています。
自分としてはもちろん戦いたい気持ちでいっぱいですが、
それは監督が決めること。

出来る限りの良い準備をします!
代表の遠征から帰って来て、
もっと良い報告が出来ればいいのですが…

時差ボケも少しありますが、
早く戻せるようにします。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスサポ)
2006-09-09 00:49:55
お帰りなさい!!

代表は残念でしたが、早くコンディションを戻してアルディージャで頑張ってください期待しています
頑張れ大悟! (KEN)
2006-09-09 00:59:31
怪我は大丈夫?ダービーでは出場して是非点決めてもらいたいけど無理しないで早くコンディションを戻してね!さぁ気持ち切り替えて頑張ろうぜ!!
大悟くんお帰りなさい。 (ORANGE★GIRL23)
2006-09-09 01:00:44
大悟くんおかえりなさい!!

ケガの事はニュースで知って心配していました。

でも大事に至らなくてよかったです!!



日曜日のダービーはチケットが完売するほどの盛り上がりですね。

満員の埼スタで大悟のプレーがみたいですが、くれぐれもご無理のないように★



埼玉ダービーは絶対に応援に行きますね♪

お帰りなさい! (mikan)
2006-09-09 01:14:00
まずはケガがたいした事ではなくて良かったです。しっかりコンディションを整えて、大宮と代表で更なる活躍お願いします!!!
Unknown (Unknown)
2006-09-09 01:14:40
お帰りなさい!! 大変でしたね。

大悟選手は頑張っていると思います!!

二人の監督の元で二つのサッカーをやっているのだから大変だと思います。

早く痛みが癒えると良いですね。

お帰りなさいです。 (すずき)
2006-09-09 01:39:25
遠征お疲れ様です。ダービーを前に怪我とは残念ですが、時間はないですが良い準備をしてもらえたらと思います。よくなりますように。ピッチに立ったらいつも通り期待してます!
お帰りなさい (テツノサウルス)
2006-09-09 01:39:27
帰りなさい。病院へ直行とは…大丈夫ですか?

今回の代表戦は残念でしたが、まだまだ先がありますからね。

早くコンディションを戻してアルディージャで頑張ってください。でも無理しないで下さいね。

大悟選手の活躍を期待して応援しています。

更新ありがとう! (pon)
2006-09-09 01:41:28
さぞお疲れでしょう。

怪我の痛みが早く取れると良いですね。



ダービーはメンバー全員が熱い心で果敢に戦ってほしい!です。

応援も本気です。

大悟選手・早くよくなーれ

おかえりなさい(v_v) (ハナエ&レイコ)
2006-09-09 01:50:03
怪我については、大悟くん自身が一番悔しい思いをしていると思います。

私たちは応援することしか出来ませんが、本当に良いコンディションに一日も早くなる事を心から祈っていますね(u∀u*)

勝ってな意見ですが (ハムヤマ)
2006-09-09 02:00:46
代表よりもダービー。

大悟の存在感が相手に脅威。

無理をしてもダービーには出てくれ。

ダービー勝利後に天皇杯まで休んで良し。