ホンダDio110 とスズキAdress110で14インチの安定ながら
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 01:34
ステップボードが広くないとの問題でニーグリップを付けるしかないがよと考えてるとタンデムステップうぃ使うとどうなるか。
参考例
bbs.kakaku.com/bbs/7610301069…
sss428yuuji.wordpress.com/2016/05/26/アドレス慣らしツーリングインプレッション
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 01:45
こちらも参考に。
Dio110 外装ボキッ! (^_^;) #minkara minkara.carview.co.jp/userid/965026/… @minkaraさんから
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 02:23
dada2625kkkkk.wordpress.com/2015/05/16/dio…
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 02:50
(Dio110 参考
農作業死亡事故年間300 農道的環境の不備などがある。
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 14:47
国会中継
(農林業の衰退 高齢化等
youtube.com/watch?v=o93RIy… @youtubeさんから
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 15:10
ロータリーミッション
オートマが主流となる車と違い、バイクでは長年ミッション車が愛され続けています。オートマ車は運転操作が楽である反面、ミッションは、マシンに負荷をかけずにより効率的にパワーを発揮出来る点で優れています。
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 15:18
#GooBike
goobike.com/magazine/maint…
オートマが主流となる車と違い、バイクでは長年ミッション車が愛され続けています。オートマ車は運転操作が楽である反面、ミッションは、マシンに負荷をかけずにより効率的にパワーを発揮出来る点で優れています。
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 15:18
#GooBike���... fb.me/3YmJuQrAx
雪の下には何が隠れているか。
— 大川白鳳大検な (@daiken_gakkou) 2018年2月2日 - 16:03
想像力なくスコップを振るっては
いけないでしょうね。
ボイラー灯油タンクのメーターの透明plasticに
コツンと当たった。ごめんなさい。放っとくべきだった。