題詠100首blog

こちらは「題詠100首blog」のイベント会場です。「イベントの仕組み」をお読みの上、ご参加ください。(五十嵐きよみ)

001:声 (見本)

2005-12-25 | エトセトラ
「001:声」の歌は、こちらにトラックバックしてください。

この記事はあくまでも「見本」です。実際の「001」のお題は「声」ではありませんので、ご注意ください。

この記事の左下「Trackback」をクリックしてみてください。歌を投稿(トラックバック)したとき、どんなふうに表示されるか、実際のようすがおわかりいただけると思います。

このブログでは、トラックバックの内容は別窓で表示されます。別窓は画面の左上に出てきますが、青の上部バーに矢印を当てて、別窓全体を中央部に移動させると、大量の歌を読む場合、かなり読みやすくなると思います。

コメントを投稿