オトクな情報を書いているブログ

オトクな情報を書いているブログです!

おトク情報をちょっと調べました

2015-07-13 14:24:33 | 日記
鰯のハーブ焼き&蟹ピラフウルトラてんこ盛!
それから自分流豆腐サラダとブルーベリー乗せホットケーキ。
そしてぬるいキウイフルーツジュースを3杯ほども飲みました!

あたしのダイエット中の献立を書いてみました!
食べすぎかな?(>▽<;; ヒヤアセモン 

これでもあたし、超速でダイエット出来る方法を研究中です┗(`∀´)┛マ めらめら!!

「ダイエット」という語句を中心に検索すると
フラフープ ダイエット ダイエット等のようなホームページが表示されるようです。

それにしてもモデルのロバートさんとか
中嶋愛さんとか、スタイル良いですね。

あたしもレッグマジックXあるいはペルヴィスダンス もやっているので
多分1ヶ月後には10KG減量に成功してます!

晩ごはんはぬるいキウイフルーツジュースを3杯ほどとコレキトサンで我慢!

さてと今日は時間があるので、梅酒でものみながら
「イエローカード」を見てのんびーりしとこう。

やっぱり梅酒はやめときます(>▽<;; ヒヤアセモン 
それではまた~!マタネー!ヾ(・◇・)ノ