雨のち晴れ

バツイチ子持ちで恋をした。

感情

2016-09-12 00:29:50 | 日記


人は苦しみを
和らげる方法を探す

その状況を
耐えるという方法もある

気を紛らわせる
という方法もある

手っ取り早く苦しみを
和らげる方法は休戦すること


「付き合ってる」
って共通の知り合いに
言ったみたい

あいまいだと思ってた
関係に名前がついた

そう思ってくれてたんだと
びっくりした反面

正直
嬉しい

関係に名前がついた瞬間
欲があふれる

でも
嬉しいのは
つかの間

あたしと
初めて行った場所に
女と行かないでよ

友達で
早く帰ったとしても
あたしと初めて
行った場所は
行かないでほしかった

何もないから
言うのかもしれないけど
いい気はしない

別に飲みに行くのは
構わない

でももうちょっと
考えてほしい

あたしが
紹介した場所だし

黒く渦巻く感情

心の
コントロールは
難しい


恋しさ
愛しさ・・・

独占
嫉妬・・・

キラキラした
感情がでてくる

でも
決まって
ドロドロした
感情もでてくる

大人な
スマートな関係

程遠い(笑)


いくつになっても
恋愛は予測不能

だからあたしは
休戦するために
無心になる

コメントを投稿