大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

夢と希望と◯。

2024年03月28日 | ブラリ旅
バイクにシートバックを付けるのは、

凄く便利なことです。

でも・・

アタシは、

バイクのビジュアルが崩れるので、

あまり好きではないのです。

そんな気持ちでいるにも関わらず?

この冬にAmazonポイント全ブッパして、

GETしたシートバックは、



これでも小さい方なのですが・・

やっぱり好きにはなれない。

けど・・

バイクに付けてツーリングしていると、

ビジュアル以外は、

便利としか言いようがないくらい、

絶対的に便利なのです。



カッコよくは無いけど・・

ほんと便利。

このシートバックGetする以前の物は、

更に小さいのですが、



有るのと無いのじゃ、

やっぱり違います。

それでも?

小さい方は、

最近は出番が減ってきたくらい。



少し大きくなっただけで、

便利さが増したのです。

これ以上大きいシートバックを

今のバイクに付けることは、

100%無いですけどね。

( `・∀・´)ノヨロシク

そんなシートバックを大きくしたのには、

理由はあったし、

このブログを必死で熟読している方がいれば、

その答えは簡単な訳で・・

更には、

1年前の冬ぐらいから??

夢と希望と銭を膨らませようと思い?

コツコツと500円玉を

今回の為に貯金していました。



写真撮るのに中身は出しましたが、

夢と希望と銭は膨らんだようで?

時が来たみたいです♡♡♡

イロイロ手配は済ませました。

楽しみに時を待ちます♪

湖上シーズンに入る前に、

気持ちの切り替えです☆

¥500玉貯金しててヨカッタァ〜♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNLINEプレゼントキャンペー... | トップ | North Fork Composites »
最新の画像もっと見る