大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣り針!

2017年08月21日 | 何気ない日々

社会復帰1日目???

昨日までの夢の様な?釣り漬けの生活から・・・

現実社会に本日、戻りました。

そして・・・

早番スタートの本日から、

お代わりワークGETでフル稼働です!

仕事しないと、釣りに行けないですからね。

Σ(゜ω、゜ )ブヒーッ!!

で!

ヒィコラ・・・ひぃこら・・・

働いて帰宅後は、

週末の準備!

9日間使ったタックルのアレコレ!

魚も釣れていないので、

今週は週末までに日割りで進める作業が普段以上にテンコ盛り!

仕込みもいつもの倍は仕込まないと。

( 一一)

何気に使用済みの中古フック整理してたら、



アチャパーですね!

けど、

これはこれでイイんです♪

こぉ~なる事がフックに求める?

ひとつかもしれません!

以前に・・・

サンラインのFCスナイパー1lb使用で、

フックがエライコッチャになった事もあるので、

やっぱり?

写真は理想かもしれませんね♪

・・・

いや理想を求めたら・・・(笑)

(^^♪

あ!!!!!!!!

今週はイロイロ忙しいので?

盆休みネタは来週に持ち越そうと思います!

(*_ _)

さて!



アイス食べて寝よ!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りの方が早起きな?明日か... | トップ | 片付け&準備! »
最新の画像もっと見る