大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

夏休み8/12・8/13・8/14!

2017年09月12日 | バスフィッシング

週末の準備第1弾完了って感じで・・・

引き続き明日からも準備&仕込み続けます♪

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ででで!

やぁ~っと!

夏休みネタに到着(笑)

・・・・

もぉ~・・・興味ない???

そんな事、言わずに見てやって下さい(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


夏休み


-----8月12日-----

念願の夏休みで自分の気持ちの中は快晴なのに、

檜原湖来てみれば、

生憎の曇り空!



この日は夜に用事があったので、

釣りは午前中だけ!

そー決めて釣り開始♪



少ない時間だけど、

行きたい見たい場所は早送り気味にチェック!







予定以上にイイ感じに釣れてました♪

(^^)/

お昼に上がって・・・



サクサク片付けて!

お昼チョイ過ぎには!!!



Bandai Power Sports



シーズン半分使用したので、

チョイメンテナンス!





ガイドしてる方々バリにアレコレ黒いらしいです。

( ̄○ ̄;)



綺麗なオイル&オイルを足して・・・

完成☆

ホッと一息ですね♡

少し早めに整備も終わったので、

メカニック2号さんのお手伝い?

で!

猪苗代のBM店!





荒れ気味でした・・・

コワイ(゜Д゜≡゜Д゜)コワイ

そんなこんなで、

夜は・・・

1度帰宅して、

プライベートな友人達と肉!



大仏は肉より?生ですが・・・(笑)



楽しく飲んで次の日、起きれるか不安を感じて

眠りについたのでした!

(^人^)


-----8月13日-----


無事に起きる事が出来て♪

この日も予定してた時間から出港!



今年はコレで何回目かな?

まだまだ開拓、自分の力で楽しい時間です♪



常に怖いと言う気持ちだけは忘れません!











最新魚探と背もたれ欲しくなる感じ(笑)

けど・・・時間はかかっても、

こぉ~やって地道に開拓していくのが

楽しくて仕方がありません☆



イロイロと共存していかないとですね!



















イイ思いさせて頂きましたよ(笑)

無事帰港!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

夜は・・・

魚釣りばかりの僕を急遽!誘ってくれました!

ちゃんと見たの何年ぶりな?花火大会!













お誘い有難うございました!

ビールも飲ませてもらえて楽しかったです♪

(^人^)


-----8月14日-----


この日も開拓!











ワクワクしますね♪



アレコレ養うには最高です!

地道と言う言葉が大好きです☆





よく見ると?群れがいるのが・・・

共存です!

Σ( ̄Д ̄ )

この日は・・・

遠出してみました!





1人で横断?ゾクゾクします(笑)

地道な作業を続けて・・・

風も出てくれば早めに戻って・・・

安全第一!

スロープ近くで・・・

アレコレしながら?







ウネリ初めて・・・





安全第一!

少し走らせ方みたいなの分かりました!

ほんの少しね!

スピード出せない中でも可能な限りスピード出して、

いち早く帰る感じで・・・

船にダメージも少なく・・・

みたいな感じかな?

こればかりは、

経験ですね!

ま!

ココに来るとFRPが欲しくなります♪



外は、ウネッテテも、

スロープは安全♪

ココは大丈夫♪

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

この日も夜は、

魚釣りばかりの僕を、

誘ってくれたBPSのマブダチ先輩!









先輩宅でBBQ混ぜてくれました♡

釣りばかりの僕なので、

感謝です☆

(^人^)

そんな連休始まってからの3日間だったのでした!

さて!

明日も遅番!

天気は悪いらしいですね。

寝よーーー


(^人^)

namu-namu




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17’TOP50檜原湖戦! | トップ | 8/15・8/16・8/17!!! »
最新の画像もっと見る