大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

非日常的な生活!

2018年02月13日 | バスフィッシング

霞ヶ浦到着の土曜日は、

5~6時間は寝たでしょうか?

朝からムクムク動き出し、



朝のコーヒークッキングタイム!

お湯を沸かしてる間に、

タックル準備したりしたいけど・・・

一瞬で沸くので?

準備が捗りません(笑)

そんなこんなで、



心配していた天気もハズレたのかな?

イイ感じの天気です☆



マリーナのボスに・・・

霞に通うペース上げ過ぎじゃないのか?

なぁ~んて心配?されながら、

船を降ろして、

出港です☆



漂流物にビビりながら?



ドナドナ・・・



ドナドナ!



この水門は・・・!



利根川への入り口です!



しっかし天気イイですね☆

来てヨカッタです♡



51号から大仏を見かけた方から着信(笑)

これで2回大仏を橋の上から見かけたみたいです(笑)

少し電話した後は・・・

(σ・∀・)σ

慣れないピッチングして・・・



釣り開始!

サンラインのBMSは、ほんっっっとヤバイ視認性ですね☆


写真で見ると・・・

少し分かりずらいかな?



自分でキャストして操作すれば、

ビックリ視認性ですよ!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

テトラと戯れてると、

アッと言う間にお昼!



楽しみな時間です☆

(^_-)-☆

食後は・・・



上流にドナドナ開始!

バンクを両サイド見ながら、

何かないかな?

そんな感じで・・・



腰もパンパンです!



神崎大橋までもう少し?

てか、

神崎まで行ったのに、

写真撮り忘れる始末(涙)



立ったり!

座ったり!

釣りしたり!

・・・

の繰り返しで、

足腰パンパンになりながら?



生命感3回ありました!

鱗1枚と!

怪魚1匹!

後は・・・

プルプルと魚のバイト?

その中の一回は・・・

まぁまぁ怪しかったですね!



怪魚?は、腕がパンパンになりながらも、

船べりまで寄せましたよ!

( *´艸`)



帰りは・・・



一気に帰宅開始で・・・

















神崎大橋から1時間かけてマリーナ到着!

腰もパンパンになる訳です(笑)

ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ!!

片付け終えて、

真っ暗・・・・。

久々に?



AUTRECさんに遊びに♪



店長の思い付きで?

悪ふざけ(笑)



店長の悪ふざけ・・・



こんなんLINEで送られてきたら焦りますよね(笑)



ビビ様御免なさいね(笑)

( *´艸`)

そんなこんな、

冷やかしタップリ遊ばせてもらって♪

お買い物チョッピリ!



根掛かり回収機GETさせてもらいました☆

たまに来ると、

楽しい話しでGETするの忘れて今になってしまいました(笑)

楽しく遊ばせてもらった後は!

気ままにお風呂入りに行き、

体の芯まで温まった後は・・・



晩飯食べに行き、

お腹一杯にして♪

車中泊、LIVE中継を楽しんで眠りについたのでした☆

(^_-)-☆

好きな事して!

風呂入って!

気ままに飯食べに行って!

寝る!

この自由な感じの?非日常的な生活、

楽しいですね♪

嫌いじゃないなぁ~

こぉ~言うの(笑)

(^^♪

さてさて!

明日も遅番!

寝よ!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杭!杭!杭! | トップ | 霞ヶ浦エレキ旅! »
最新の画像もっと見る