大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

わからないなら、わかるまでやる!

2017年05月25日 | バスフィッシング

雨降ってますね!

檜原湖は釣れているみたいで・・・

こぉ~なると、

『釣りして~』の独り言を連発で

会社で仕事しながら、

シュンと小さくなって、

週末待ちわびてます。

Σ(゜ω、゜ )ブヒーッ!!

昨晩は・・・ブログUP後、

書き物して、

今朝は目覚めと同時に、

用事を済ませにお出掛け!

週末釣りだけする時間を作るのも、

まぁ~イロイロ工夫ですね!

釣りが好きだから、

苦ではないですけどね♡

(゜σ ゜)

で!

本日帰宅後は、

週末釣りに行く為に少しばかり準備!

準備はサクサク済ませて、

部屋の壁にブラ下がってた・・・



ジグヘッドに目がとまり!

思いにふけます(苦笑)

(/ω\)

はい!

苦手なんです!

釣り全般が苦手ですが・・・

更に???

ボトストとかミドストとか言う釣り方が!

ちなみに?

ネコリグも苦手です!

(/ω\)

簡単に言うと?中層のフワフワあアノ釣りが苦手なんです!

・・・

苦手とか言いながらも、

・・・



アレコレしてると釣れちゃうんですよ。



何気に?

前回の大会で唯一釣れた魚はジグヘッド。

けど・・・

なんか納得いかないんですよねぇ~。



わからないなら、わかるまでやる。



そぉ思いながら、コレ用に??竿まで導入して、

やってるので、今後に期待!?

難しく考えすぎなのかな???

(-ω-)/オーーー

さて!

今宵はコレにて寝ましょ!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ通りに釣れないと・・・ | トップ | サンライン・バスファンカッ... »
最新の画像もっと見る