大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣りしてきます♪

2018年02月09日 | 何気ない日々

天気予報見ながら1日中、

仕事しながらどーしようか考えてました(笑)

霞水系に…

行くか?

行かないか?

行き損にねるかもな天気予報ですが…

年末年始の予報と実際に自分で浮き続けた経験!

自分の行けるポイントなんかを

考えると…

出来ないこともなさそう♪

( ̄▽ ̄)

釣れなくても何か感じたいし、

と!

思えば!

行くしかないでしょ(笑)

陸上では得れない?

湖上の何か(笑)

p(^_^)q

今週行くと…

また、

当分、霞ヶ浦行ける予定が立てられないので!

怪しい天気ですが…

自然相手なので無理は絶対しない事を

念頭に!!!

今週も釣り行ってきます♪



今週も安定してあったお代わりワーク後の、

準備!

忙しい?中でも釣りに行けるのだから幸せ者です♡

(^з^)-☆

少しでも湖上に浮いて、

一回でも多くキャストして、

何かを得てきたいですね☆

(^_^)

これこら風呂入って、

晩飯食べて、

下道ドナドナ!

現地着いたら、

B.A.S.Sのライブ中継、見れるかな??

( ̄▽ ̄)

とりあえず気をつけて行ってきます!


(^人^)

namu-namu

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンモンと過ごす日々? | トップ | 生命感♪ »
最新の画像もっと見る