大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

24′JB桧原湖第1戦

2024年05月15日 | バスフィッシング
釣り大会の日ほど?

早起き???

他の方達には早いと、

散々言われるけど?

早く寝ているので、

早く起きるだけ!

釣り大会を生き甲斐に生きてるので、

この日ぐらい早起きしても、

なんても思いませんw

(ΦωΦ)フフフ…

バス釣りは?ランチングが重労働?

大会の日の朝ほど、

ハカハカするもんですw



着々と並び始める?

FRP&合金達♪

タックルチェック済ませて、

会場で少しばかりのマタリ時間。



B.Bチーム!

なんだかハイボールが、

飲みたくなってしまいますw



みねさん

イラッとする事も減ったのは、

ココだけの話です♪

( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなしていると、



JB桧原湖第1戦

レジットデザインcup

江尻さんの挨拶から、

本部のルール確認などなど、

ミィーティングを済ませて・・



スタート前のドキドキな一時!

冬の酒飲みメンバーin新潟でした!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スタート順番になり、

大会も始まれば、

・・・

チクタク

・・・

チクタク

・・・

なむ-なむ

・・・

ナム-ナム

・・・

南無-南無

・・・

76-76

・・・

ポクポク

・・・

ち〜ん

・・・

終了

(-人-)

今大会の上位の皆様。



おめでとうございます

m(_ _)m

アタシはと言うと・・

0匹×0g=75/115位

記憶に無いような???

春の大会で、

0匹は相当久々のような??

合金時代に、

ヒョッとした事から、

春の早い時期が少なからず、

釣れるようになり・・・

昨年強い味方になりそうな?

釣り方を引き出しに、

入れる事ができた気がしていて?

経験は十分に積んでいる、

ツモリでいましたけど・・

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

言い訳になってしまうかもですけど・・

春の大会って・・

水温が全て???

な、感じに思えていただけに、

今大会は上記の釣り方は、

ほぼ皆無だったかな。

それも分かっていたので、

その先の釣り方に対応していたとは、

思っていたけど??

それでも、

過去に味わった事がない???

この時期のコノ水温、

半信半疑でヤリきれていない自分。

まぁ〜、

結果釣れなきゃダメな世界なので、

言い訳はココまで、

2日経って3日目になりますが、

凹んでます。

(ノД`)シクシク

そんなアタシを思ってか?

たまたまか?



差し入れ頂きました。

ありがとうございます☆

お酒は強くはありませんが、

結構好きな方です♡

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

悔しい気持ちは、

たっぷり残っているので・・

反省釣りを求めて再湖上でしたが。



ポコポコに返り討ちされて、

ノコノコと船を上げて、

終了したのでしたとさ。

(ー_ー)!!

悔しいので今週末も、

釣りに生きようと思います!

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日練習。 | トップ | 予備?入替え?ストック? »
最新の画像もっと見る