大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣りが好き。

2017年07月21日 | バスフィッシング

な~んか聞いた事あるフレーズですね!

何はともあれ?

『釣りが好き』

この気持ちが今、真っ直ぐに言える気持ちです。

釣りが好きだし・・

釣り大会も好き・・

好きでもない事で競う?

そんな事は興味もないし・・

例えば?

学生の時の成績順位なんか学生時代?12年間?

一度も気にした事なかったし、

スポーツテスト?スポーツ大会?

マラソン大会?陸上競技?

自ら?疲れるからを理由に?

ビリケツを選ぶような大仏!!

もちろん?

そんな結果も気にした事もなく、

生きてた訳で、

学校なんか早く卒業したかった学生時代。

そんな学生時代を歩んだもんだから?

社会に出てからも?

無知で有名な大仏?

興味のある事以外は・・・。

峰さんなんかには、

世の中の事をどんだけ知らないのか

よく笑われてますけど・・・

正直、世の中の事もあまり知らないし、

それで迷惑かけた事も数知れず?

知らない事を恥とも思わず生きてる訳で・・・

こんな事を言えば笑われる始末ですが・・・

大好きな釣り!

釣り大会!

・・・ともなれば、

その日その時の成績が数グラム単位で発表され、

その日の成果が発表されます。

今は?

ここ数年は?

コレだけは本気で挑んで生きてる、

生き甲斐な訳で・・・

プロ戦だろうが?チャプターだろうが?

特に檜原湖に関しては?

自分の船で試合をする時はマジな訳です!

!(^^)!

何が言いたいのかもよく分からなくなってきましたが・・・

とりあえず?

メチャンコ釣り好きです♡

時間やお金に余裕があれば?

檜原湖以外の釣り場にも通いたいのは、

山々ですが、

自分の置かれてる環境で釣りしまくるだけですね♡



不安でいっぱいの朝なのか?

なんなのか?

いつの間にか?峰さんに写真撮られてました。

(*´з`)

さて!

明日1日仕事すると・・・

念願の休み!

もちろん釣りします♡


(^人^)

namu-namu




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッチィ・・名前??? | トップ | まずは寝ないと… »
最新の画像もっと見る