大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

蕎麦と鮎を求めて294キロ!

2017年03月15日 | ブラリ旅

急な電話で遅番の本日は早出出勤!

正直早出は好きではないけど・・・

釣りする為だと思って・・・ですね!

('ω')ノ

で!

日曜日も当たり前のように?

近隣?近県?思うがままに?



走り回ってきました♡♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.

9時から行動開始で、

歯磨き、トイレ、着替えを済ませて、

バイクのエンジン掛けて、



出動です!

(^^♪

この日は・・・

前日の土曜日とは違って、

暖かくなる予報で・・・

ルンルンと鼻歌歌いながら、

久々の大好きなランチを求めて、



無事到着!!!



少~し早いけどランチ☆

大子町の蕎麦屋さん☆



鮎の塩焼きマジ好きです(笑)

養殖だろうが?

天然だろうが?

子持ちだろうが?

好きです♡

写真納めたくてメインディッシュを待つ事・・・

数分!



キノコ蕎麦大盛♡

ココの蕎麦が好きなんです☆

年に3~4回?しか食べれないけど、

次は桜の咲いた時期にでも来たいですね!

(´▽`*)

で!

満腹後は・・・



撮影会(笑)

バイクってどのアングルが、

イイ感じなのでしょうか?



個人的に好きなアングルは、

この角度から後ろにかけてですが・・・

いろいろな方のバイクブログを見てると・・・

まぁ~人ソレゾレって感じで、

何気に?お勉強中・・・。

( ..)φメモメモ

お腹もイッパイになれば、







気持ちに余裕も出てきて?

パシャパシャと♪



景色見てるとタソガレちゃいますよねぇ~♪

ボーっと見てられる景色ってなかなか無いもんですよ!

(*´з`)

景色も楽しみながら走れるのが?

バイクのイイ所?



花粉症だったらエライコッチャでしょうか?





車じゃ絶対走らないような道がバイクだと好きです♪



この時期は・・・本当に雪にビビります!

ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ!!

ままま!

バイクパワーマジで不思議なんです(笑)

ちなみに?

こぉ~言う狭いような?広いような?

UP&downが、

繰り返される様な道でも、

ヒィヒィ言いながら走れる、

このバイクも小さいながらに好きです♡

アメリカンやロードバイクだと少々大変な場面も、

ライディングポジションがイイのか?

トロトロと走れちゃうんです♪

(^3^)-☆















とりあえず自撮り(笑)

(^_-)-☆

その後も、ちょ~気持ちよく走ってると、



バイクだと寄り道するのに好きな各地の道の駅♪

車だと、道の駅より?コンビニ派!



田舎ぁ~な感じの道の駅!



もののけじゃぁ~~~?



((((゜д゜))))



古殿町も中々の田舎感がありますが・・・

やっぱり・・・

THE 田舎は・・・『昭和村』が群を抜いてダントツですね☆

(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

休憩後は・・・

イベントで来ていた、ボンバーさんに会いに、



岸波郡山店!



楽しくお話しして、

冷やかして帰って来たのでした!



まぁまぁ走りました!?

294キロ!

今回のルートは・・・



走り慣れた道を・・・

久々な道を混ぜて・・・



自宅(郡山)→294号(白河)→461号(栃木県)→

→(茨城県・大子町)→

→349号(常陸太田・塙町・鮫川村・古殿町・平田村・小野町・三春町)→

→岸波郡山→帰宅!

294キロ爽快ツーリング!

・・・だったのでしたとさ!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ポカポカ陽気とまではいかないけど・・・

前日の極寒からすれば、

全然走れる陽気で、

気持ち良く走り回ってきたのでしたとさ☆

(^_-)-☆

さて!

折り返し曜日!

明日も早出コール来たりして・・・。

映画見てから寝ます♪


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dangerous国道399号線! | トップ | NEW Evolution! »
最新の画像もっと見る