大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

1/4&1/5 怪魚&探検!

2018年01月10日 | バスフィッシング

ゼェハァしてきました!

コノ時期、無風で寒いだけの日は、

最高のゼェハァ日和ですね(笑)

お代わりワークもシッカリこなしてきた後なので、

寝る時間を削ってますけど・・・

スッキリです☆

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!


-----1月3日-----






朝はキンキンと寒いです。



トレーラーのバンクと船が凍って離れなかったり(笑)



あまりトレーラーを水につけると・・・

落ちちゃうので、

霞の漁師さんにアドバイス受けて、

なんとか船を降ろしました!



朝飯食べながら、アイドリングドナドナ!



清々しい朝です!

今日も風吹くのかな?

そんなん思いながら・・・



バビューーーンと移動!

この日は湖上も大賑わいで♪

霞の先輩に沢山お会いしました♡





写真の他にも手を振ってくれたり♪

声掛けてくれたり♪

黒幕様を通して仲良くしてくださる

先輩方にほんと感謝です☆

(*´з`)

お昼は安定の・・・



湖上ヌードル♪

ほんとこの時期手放せなくなります!



ジェットボイルマイクロモ!

マジでイイ買い物でした!

ランチ後は・・・



バス釣り大明解見ながら、

ドナドナ!



風も吹いてきたので・・・





少し様子見で・・・



探検しながら待機!



も少し釣りしたいなぁ~なんて思いながら、

キャストを繰り返してると・・・



何気に可愛く見えます!



魚だけど魚じゃないみたい???

ジブリに出てきそうな?

キャラクターみたい???

(笑)

そんなこんな結局風が強くて、

釣りにならなくて、

1時間早めに撤収!







イイ写真が撮れませんでしたが、

風に悩まされます。



ココに戻ってくると、

ホッとします♡



ランチングもだいぶ慣れました♪



天然スロープの早稲沢育ちなので、

超快適です♡

(^_-)-☆





ホノボ~~ノ!

(^^♪

あ!

この日は・・・

怪魚釣りましたよ!

















霞ヶ浦あるある?

怪魚です☆

尾ッポに掛かってたもんだから、

引きも凄くて、

ヤバイよ!

ヤバイよ!

絶対釣り上げるよ~~!

で!

ボート際まで寄せて、

プライヤーで外してリリースしました♪

(^_-)-☆

夜は・・・

食事誘ってもらえたので、

お好み焼き&もんじゃ!







焼き奉行様♪







粉物とビールやばかったです☆

皆でワイワイガヤガヤと楽しく食事して、

ご馳走様でした!!


(^人^)


-----1月4日-----

いつものように?

車内で目覚めて、

当たり前のように準備して、



船を降ろして、



マリーナの親分にコーヒー誘われて、

コーヒータイム!

新参者の大仏に優しくしてくださる、

親分、ありがとうございます!

m(_ _)m





この日は、

霞に来て一番の

風の弱い予報だったので、

風を気にしながら・・・





霞ヶ浦探検隊!



途中お昼を食べて・・・



ジブリフィッシュを釣ったり♪



初めてのエリアにも来てみたり♪

更にその先にも・・・





進出(笑)

風吹いた事考えると、

ゾッとしますね(笑)

少し探検したら・・・

ダッシュで戻りましたよ!



荒れたら沈没するぅーーー!

( ̄○ ̄;)

で!

近場の気になる所を魚探かけ!





アレコレチェックしてみたり、

不安にもなりますが、

楽しい時間です♡



その後は、

凪凪の湖面を走らせて!



大喜び(笑)



橋の下をくぐって・・・



寒い一日でしたが、

自分の目でアレコレ見てきたので

満足です☆



マリーナに戻ると・・・



((((゜д゜))))



|д゚)カンベンシテクダサイ

で!

銭湯に向かっていると・・・

霞の漁師さんから連絡が入り、

一緒に銭湯☆



釣りが大好きオーラがプンプン出てるのが

なんだかスゴク好きです♪

(^_-)-☆

お風呂の後は・・・



皆でディナァー!









SNS絡みが多い先輩だけど、

ビビ様誘ってくれてありがとうございます☆

また、ご飯行きましょうね♡

(^3^)-☆

さて!

明日は木曜日!

睡眠時間確保しないと・・・

寝ないと!!!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2&1/3 巨鯉&JBA! | トップ | 1/6&1/7 利根川&連休最終日! »
最新の画像もっと見る