大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

Day1-ワカサギ!

2017年02月14日 | バスフィッシング

穏やかな夜は貴重ですね!

風ボーボーだとテンション下がります。

月明りも綺麗だったから、

エッホエッホ!

ゴホゴホしてきました!

٩( ''ω'' )و

で!

土曜日は、

WTHの専務さんに、

以前から連絡いただいていたお約束行事♪



大仏みたいな奴にご連絡有難うございます♡

で!

通いなれた宿に集合☆



シーズン中遊んでくれるWTHメンバーさんがいました♪

(^3^)-☆

久々の再開?

朝のお茶会も終われば・・・

檜原湖氷上釣り開始です!

この日は・・・



Sさん!



Oさん!

(^^)v

大仏の3人でワカサギメイトです☆

檜原湖シーズン中は、お話ししたり、

最近は???

霞に遊びに行くとお話ししたりで、

仲良くさせてもらってます♡



アレコレ話しながらの

ワカサギ釣り♪



素人なので・・・マイペースに釣りしながら?

(σ・∀・)σ

ワカサギ釣りの最大の楽しみ?



お昼ご飯♡

カップラーメンとお弁当は、

食べ過ぎかもだけど?

一緒に食べて美味さ倍増ですね♪

(^3^)-☆

そーんなこんな!?

この日の釣果は・・・



50匹で・・・

7人選手の中で・・・

3位!

もちろん?

初日TOPは、

オールスターに出場しちゃうような超人さんでした。

(^^;)クヤシイネ

で!

釣りが終わってからは、

宿に戻り、

お風呂に入って・・・

同じ部屋の・・・



・・・

釣りの上手い人に・・・

大仏の水・・・

飲まれました。

マジ・・・

ジャイアンデスよ・・・(涙)

あの・・・悪そうな顔↑↑↑見て下さい。

((((゜д゜))))

とりあえず、

気を取り直して?

夜は!

皆で反省会しながら?

アレコレ楽しいお話し♡



年がら年中?釣りの事ばかり考えてる大仏だから、

やっぱり釣り人さんと飲むお酒は楽しいですね♪

なんだかんだ言いながらも?

構ってくれて、

混ぜて下さる方々に感謝です!

m(_ _)m



モリモリ食べて、

ゲラゲラ大笑いして、

まぁまぁ?

夜中?深夜まで?

盛り上がて、

眠りについたのでした☆

(*´з`)

さて!

明日も月明り見えるかな?

寝ましょ!


(^人^)

namu-namu






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂先ピクピク! | トップ | Day2-雪で溺れる。 »
最新の画像もっと見る