大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

完全休養2日間?

2018年01月22日 | 何気ない日々

ワサワサ降ってますねぇ~

言ってる以上に降らないんじゃないの~?

なんて思ってたのに、

ヤバイぐらい積もりそう?

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

夕方?降り始めた、



雪!

10分ほどでイイ感じに白く・・・



帰る頃には・・・



普通に積もってました。

明日の早番スゴそうですね。

Σ(゜ω、゜ )ブヒーッ!!

で!

足した事してない週末ネタ!

土曜日、

ノンビリ起床で、



タックルいじもじ!



檜原湖のスピニング達を鞘に戻して、

釣具と戯れてると・・・

フィッシングショーに行ってる方々から、



有難い写真や電話などなど♪

ヒマな僕を相手してくれて、

ありがとうございます

m(_ _)m

その後も、

釣具イジモジして、

霞ヶ浦で使う、



パンチショットライトウエイト版仕込んでみたり♪

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

夕方ゼェハァしてから、

夜になってからヤット動き出して、



超久々のTSUTAYAでDVD借りて来て、

ビール飲んで消灯zzz

(^_-)-☆

日曜日も、

特別何もしてない中、

夕方から日用品の買い物に出かけて、

帰宅後は、

この日もゼェハァして、

あつ~~~い風呂入って、



流し込みました!

発泡酒(笑)

最高に美味いんです☆

からの???



部屋で飲んだくれて?



アルコールの力で早めに

眠りについた日曜日だったのでした!

流石に?2日間、大人しくし過ぎて?

今朝は3:00に目覚めて、

出勤時間までグズグズと過ごして

眠りに付けずに早番勤務してきたのでした(笑)

お陰で今日はグッスリ眠れそうです!

(^-^)

考えてみるといつ以来だろ?

な、ぐらい何もしてない休み!

あまり得意じゃないけど、

たまにはこんな休みも必要ですね!

お財布にも体にもイイ休みだったような気がします♡

毎週は耐えられそうにありませんが!!!

ま!

シーズン中なんて、

遅番終わってから檜原湖行くと、

40時間ほど寝ないでいる時が

2週間に1度ありますからね(汗)

ノンビリ出来る時はノンビリするのも、

アリだと思う年頃になったのでした!

さて!

寝ましょzzz


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬らしく??? | トップ | サンラインNEWアパレル! »
最新の画像もっと見る