・・・みんみんのツブヤキ

愚妻で、愚母で、愚ミーハー。
そんな あたしのセキララな衝撃…もとい、
笑撃不定期日記★

・・・週末のドタバタ

2009年01月26日 | ・・・日記
昨日は、息子くんたちに せがまれて

次世代ワールドホビーフェアに行ってきたよ~(;´Д`)




下手な時間に行くと、入場2時間待ちとか当たり前だから

朝6時半出発・・・('A`|||)

しかしこうして朝イチなら、

オープンまでの1時間程度待つだけで済むからね。

待ち時間には新仮面ライダーを携帯テレビで見た(笑)

すごいね、あのライダー、痺れた~

が、しかし ③作品前のイケメン度には程遠いなケリさん(爆)



だけど、前日準備が大変だったよ

こんな時期だから、手ピカとウィルス用マスク必須!!!

大人用と小学生用を買ってきたら、

ケイには大きすぎた・・・3年生なのに・・・_| ̄|○

確かに学帽もまだ52センチだしな・・・

身長は中の下なのに、どんだけ小さい顔なんだよ

だから脳みそ足りないんだー。・゜・(ノ∀`)・゜・。



で、夜 園児用( ´,_ゝ`)プッ を買いに行ったら

・・・売り切れ3連発@ドラッグストア('A`)エー

4軒目で園児用をやっと発見するも、

そこでは小学生用が売り切れてたよ(-_-;)

すごいね、インフルエンザ。

戦うぜ、インフルエンザ、イケメンじゃないけどさー




朝一だったんで昼には帰ってきたけど、

ダイの担任から電話かかってきてΣ(゜д゜lll)

「ダイくんの作品が県の美術展に出展されてます。

 急なお知らせですみませんが

 金賞も貰ってるようですし、

 行けたら見せてあげてきてください。」




おいおいおいおいおい・・・

そんなもん、大抵4時頃には締めちゃうでしょが

慌てて飛び出す、埼玉会館まで ('A`)ウエー




去年も確か出されたけど、スキーで行けなくて

じじばばに、見てきてもらったような記憶

この前も、MOA美術館展で銅賞とかで

そっちはご丁寧に表彰式まであったなぁ・・・



しかし、こんなことは美術系ばかり。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ママに言われた・・・

蛙の子は蛙(゜∀゜)

ああ、そうだよ

美術か、硬筆だけだったよなー貰えるのって('д` ;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2009-01-28 10:31:50
呼んだ?
そうよ、ヒロ君には程遠いって言うか、

全然かっこよくないじゃん!

しかも、全部に変身するつもりなのか?あれ。
ずるいね。
みんなが築き上げてきた物を、最初っからいただいちゃうなんてさ。
クウガまで遡るって、それはテレ朝50周年とかの手前味噌な感覚なの?

でも2号、相当食いついてたわ。
キバはほとんど見てなかったけど、今度は見るらしいよ。
そのうち、歴代ライダーカメオ出演とかも
あるのかにゃあ。
オ・オダギリも??

・・・ええーーーー??
返信する
(・∀・) (みんみん)
2009-01-28 23:41:36
いらっしゃいませ、ケリ子様~

ぃぇね、あれは「平成ライダー10周年記念作品」
ってことだそうですわよ、奥様。
んでもって、取りあえず、全部に変身!だそうです。

オダギリのカメオだけはキッパリないです(決定事項)
だいたい、10年前も嫌々変身やってたそうだから、
端からムリだろうってオファーすらしてないでしょう┐(´ー`)┌
あと今現時点の売れっ子もムリだろうな~
カブト筋のライダー(カブト、クワガタ、サソリ、トンボ)4人は
売れてるからムリ(バッタはゴーオン金、ハチは消えたね・笑)。
電王なんか、今カブトと連ドラで兄弟役だもんねー、
劇場版ルーキーズも公開控えてるし、ムリ。
微妙な売れ方ラインは、逆に出演熱望してるらしいよ、555の半田くんとか(笑)
茂樹な響あたりは、ないこともないかも。
あたし的には、賀集くんは是非~♡

では、情報入れとこう、放送は3クール30話です。
9月には終わります。○ンダイの横槍です。
今までの放送スケジュールのままだと
クリスマスにおもちゃが売れないんですとヽ(`д´;)/
だから、おもちゃ会社はずらしたい。
けど製作側は、ずらすと半年放送枠にも、
スタッフの仕事にも穴があく。
で、苦肉の企画がこの9作品を一括りに〆る10人目ってことでDECADE(“10年”の意)。
だから、正式な10作品目は秋スタートってことか。
おもちゃの買い与え方にも一考が必要ね~
あたしには既に甥っ子(4歳)がベルトご所望で('д` ;)
返信する