ワン子とキャンプ!

3ワン子ラブラドール空Mダックス・ミルク秋田犬・海 人間2名Tomo♀じろう♂の日常とキャンカーの旅ブログです。

那須!年越しキャンプレポ!!

2008-01-10 13:18:52 | Weblog
今日の天気




12月30日~1月3日まで那須ファミリーパークに

年越しキャンプに行ってきましたぁ~

総勢7家族 人間16名 ワン20名どんだけぇ~~(笑)

ファミリーパークさんの御好意で上のサイト貸切なんで

ワン達が遠吠えしようがチョイトふらふらしようが

人間が朝まで飲もうが騒ごうがOK牧場~

寒さだけが心配だったけど心優しい名古屋の御夫婦ココ大事)

でっかいドームテント持参でサプライズ参戦してくれたおかけで

宴会場はポカポカ~ヌクヌク~

それではそろそろ激・楽しかった写真なんぞ


ジェイソンも真っ青な薪をブッタ切る「Kouさん」



「粉~雪~ねぇ~」素敵なファミリィ~JG家



皆の「年越しそば」を打ってくれたエプロンの貴公子(爆)
つく兄&じろうさん



皆で「年越しそば」食べて「年越し宴会」して

カウントダウン笑う門には福来る~



 我が家の早起きじろうさん撮影「初日の出」ワタクシ爆睡中


すまちゃん!餅つき中~



付きたてお餅は激旨~!!



おせち料理~の数々!これまた旨かった


つく兄家!提供「カニ鍋ちゃん



レイママ作!激旨!!焼肉チャーハン


怪獣海どん!レイラちゃん(アラスカンマラミュート)の
ソリ用ハーネス着用


なぜか笑顔で爆走中~


毎晩宴会して笑いっぱなしの宴会場~



写真が多すぎて載せ切れにゃい


めちゃくちゃ楽しい年越しキャンプご一緒してくれた皆様~

大変楽しい時間をありがとぉぉ~御座いました



今年も遊んで下さいませませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなー! (TOKU)
2008-01-11 01:06:18
良いなー!那須!
我が家もギリギリまで頑張って、16号柏までは行ったのですが・・・・、でもあのまま那須に向けて強行していたら・・・・・・恐ろしい!
次の河口湖新年会オフはちょっと無理ですが、その先のオフには間に合うと思いますので、今年も一緒に遊んでやって下さい、ヨロシクです!
返信する
TOKUさん♪へ (Tomo)
2008-01-24 14:12:41
今年もどぉ~っぞヨロシクお願いしまぁ~っす
キャンカー治ったらバンバン遊んで下さい
2月のキャンカーショーは行きますか?
「森のまきば」で新年会の分も飲みませんか?(爆)
返信する