渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

独り言

2017-12-04 11:32:27 | 日記
大御所が動きました。
いや、動いてしまいました。
煮えきらずに何年もグズグズしている事に、見守る姿勢を保っていた大御所が、業を煮やしたようです。
こうなる前に、どうにかしたかった思いはあります。僕としては、投げ掛けた事へのリアクション待ち、というスタンスでしたが、正直、諦めていたというか、どうでもよくなっていた感もあります。期限を設けたわけでもありませんでしたし。
白黒どちらに進むにせよ、それなりに動きがないとならないわけで、それがリアクションなわけですが、それがどちらにもなかったという、時が止まったような毎日の繰り返しだったといえば、そうだった気もします。
以前の日記に書きましたが、僕が傍目から幸せそうには見えないらしいという事もあり、このような事態になってしまいました。
でも、それで僕の肩書きが変わったとして、何か変わるのかと言えば、なんも変わりません。不倫とか、浮気とか呼ばれる行為が、そうではなくなる。正当なものとなる。
欲求不満な僕には、そんな事が頭をよぎったのは事実ですが、じゃぁ今、不倫してるか?浮気してるか?と言うと、していません。笑
社畜である事実は変わらず、娘と縁を切るわけでもなく、となると、結局、何も変わらない生活が続いていくわけです。
それも、薄々はわかっていて、だからリアクション待ちを何年も続けてしまったのでしょう。
まぁ、動いたというだけで、それでどうなるかは未知数なわけですが。
思いがけない動きに、少々、戸惑っております。

新倍柔情高級人体潤滑剤
縮陰膏(超級潤滑剤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿