カウンセラーkimeiの独り言

本業演出家、作曲振り付け家で副業カウンセラーの人生相談

支えられている命 そして 唯一の存在

2011-03-01 18:24:56 | Weblog
知っている方も多いでしょうが
自分がこの世に生まれるために まさに全人類が繋がっている位多くのご先祖様がいらっしゃいます。
3世代前で14人
5世代前で62人
10世代で2千46人
20世代で なんと209万7150人

命の繋がり
 
僕の遺伝子には 彼等の想い 希望が生きている

彼等と共に生き 共に人生を楽しみ 味わい 人生を唄おう

最近 街往く人々を見てて感じる事
皆 魅力的だなぁって思う

宇宙に一人しかいない貴重な存在

この人達も皆 何千万人の命を受け継いで ここに生きてる

凄い
すごいことだと思う

皆で人生を楽しみ 苦しみ 喜び 悲しみ 感動し 唄おう!

なんか そんな感慨に耽る今日この頃(笑)

最新の画像もっと見る