ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

「Tokyo Women's Run2008」

2008-01-05 23:48:38 | sports
いやぁ~無事に終わりましたなぁ~(●^o^●)


走るの大変だったけど、気持ちのいい充足感ですな。

地味に一人でジムでちょこちょこ走るのとは
全く違った感じで、すごく新鮮な感覚でした。

mikanさんに誘ってもらって感謝です♪



早速、今日のお土産バック、阿佐ヶ谷の商店街への
買い物時のお供に使ってマス。




家帰って、速攻お風呂(といってもシャワーですが・・)入って
足を一生懸命ほぐしてました。
体がいかんせん重いので、ちょっと今年こそマジで
どうにかして、また楽しく走れるようにしたいと思います。


んまぁ~それにしても、gizmoが一等賞とは、本当に彼女の
隠し秘めたる能力に驚愕です。
能ある鷹はツメを隠す、、
正に(-_-;)おそるべし、gizmo......



ま、とにかく、味スタの空はきれいでした。




最新の画像もっと見る