D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

7月23日(土)のつぶやきその2

2011-07-24 02:44:04 | 2009ドラマ
06:33 from Tween
週が変わった(土曜始まり)ので昨日買ったTV雑誌開けてみたらなんか違和感。完全地デジ移行ってことで番組表の配列が地デジチャンネル順に変わってたのだな。日テレ以外の民放4局が互いに入れ替わっただけだけど。新聞は自社の系列局が何時か示す数字の帯の隣にくるよう配置するそうですよね。
06:38 from Tween
ゲストDJの小学生の子が小1で英検準2級をとったという話に対して,Shellyさんが準2級とったのが中3だったという話にワロタ。 #jwave #kissandhug 逆に要らないんじゃないかという気もするけど(^_^)
11:22 from Tween (Re: @TakagiNaoko
@TakagiNaoko せやねん(^_^)。なので最近までブランチは関東ローカルだと思ってました。(番組名は全国ネットの番組とかでもたまに聞くので)
18:25 from Tween (Re: @7dwh951
@7dwh951 そんなこと言ってませんよ。小森被告の場合,そういう状況に自分が追い込まれて初めて手紙を書き,書くためにいろいろな事を考えることになったのだろうというだけの話です。(更生という言葉を簡単に使いたくないですね)
19:01 from Tween (Re: @furiko_
@furiko_ 今第2話を見返してみますとひまりちゃんが読んでいる料理本に「ダブルHおすすめヘルシーチキンソテー」というのが(隣のページに金髪の時籠ゆりさんも)。野良猫役の人がクレジットされてるのにペンギンは出てこない(3兄妹の2役?)とか色々探りたくなります^^
19:44 from Tween
#科学くん 衝撃映像満載おもしろいし,映画『ライフ』宣伝もいいけど,1時間番組でこんだけ名場面紹介してたら映画に出てくるいいとこ大半出しちゃってないかい
19:50 from Tween
自作の漫画を友人に見せたら「俺を出して」って言われたことあります。似顔絵というより先生の作風に変換された自分の顔を見たいのかも。 RT @moto_n: プロになってしばらくの間、けっこう大勢の知人から「似顔絵描いて」って言われたこと思い出した(笑)別ジャンルっていうか別才能。
19:54 from Tween
ロシアンにぎり寿司,白身魚にわさび入ってたら透けて見えるからセーフに決まってるじゃん。 #27時間テレビ #fujitv
19:56 from Tween
子象で2トンか~。トドの2倍,あと…いい例え思い出せないな #科学くん
20:08 from Tween
お,2分の1までいった♪ そりゃ,ワサビ仕込むなら普通ウニだよな。 #fujitv #27時間テレビ 「山本来るなよ」(呼んでないから)w
20:41 from Tween (Re: @moto_n
@moto_n 私の場合はプロじゃないし,すごく仲のいい友人なので,漫画が面白い・その世界が気に入ってもらえたんだと素直に嬉しかったです(^_^)。プロの先生が知人や親戚とかに気楽に言ってこられると本当に迷惑,困るのは判りますので大きく違うところですね(;^_^)
20:47 from Tween
ノルウェー・オスロで爆弾テロと離れたウートオイヤ島で与党青年大会会場での銃乱射で91人死亡!同一犯の疑いとして32歳の男逮捕,どういう奴だ一体…(゜Д゜) #nhk
20:55 from Tween
パンダの乳首は(人間みたいに)胸についてる #jcnプラスチャンネル
20:59 from Tweet Button
コミックナタリー - ないと、ラヂヲらが君のために漫画を描く!復興支援競売 http://t.co/NTQQusK 8月13日に東京カルチャーカルチャーにて開催される、チャリティーイベント「未来オークション」入場料は、前売り1500円、当日1800円。
21:01 from Tween
8月13日 ZeppTokyo2F 入札は3万円から。◆出展権利◆村上たかし:あなたと愛犬の思い出を世界に一つだけのオリジナル漫画にします ◆羽生生純:あなたが主人公の架空のマンガの扉絵描きます ◆おおひなたごう:連載中のマンガにあなたを出演させ、その掲載本&原画をプレゼント
21:02 from Tween
つづき) ◆中村珍:あなたの「実録・自分史上最○のクライマックスシーン」をショートコミックにします+当日発表の丸秘特典 ◆タナカカツキ:あなたの全く知らないオモロイ人の顔をリアルなタッチで描きます ◇ちょ…タナカ先生,それ誰得 #復興支援 #オークション #チャリティー
21:16 from Tweet Button
のむらしんぼや佐藤秀峰らプロの漫画家が名を連ねるワンコイン似顔絵コーナー開催 http://t.co/boC3Ji9 via @getnewsfeed 500円のお手頃価格!明日 科学技術館1階(九段下・竹橋駅)入場料300円ピョコタン、のむらしんぼ、坂本頼光、林家楽一、佐藤秀峰
22:15 from Tweet Button
大都会にほえろ 1 #DaitokainiHoero #jcomi http://t.co/DOZI3m6 19年前の作品か~。なるほどスラスラおもろく読める(^_^)「まったりとしてしつこくない」てあたり時代を感じて懐かしい。@keikusunoki 手首の傷大丈夫ですか?
22:50 from Tween (Re: @shuhosato
@shuhosato 楊貴妃は(肉体派の美人で)膝まであったと言われていますね
23:00 from Tween (Re: @shuhosato
@shuhosato 中国人の言うことですから(;^_^)(白髪三千丈とか) でもフェロモンむんむんの雰囲気は感じますよね
23:27 from Tweet Button
危険がウォーキング 1 #kikenga_walking #jcomi http://t.co/vFZCTks 星里もちる先生のデビュー作,絵柄が「りびんぐゲーム」とすら全然違っててびっくり^^。ギャグのテンポに今の片鱗が(今は引きというか絶妙の間が+) @mochiru_h
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやき | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事