D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

めでたいこと続きの芸能界なのに…(藤田奥菜離婚など)

2005-07-22 18:50:53 | ニュース
離婚
(渋谷ではたらく社長のblog)
今日は個人的なご報告です。
本日、妻と離婚しました。
わずか1年半の短い結婚生活でした。

サイバーエージェント藤田社長,奥菜恵と離婚かよ!
yahooトピックスで見てびっくりしちゃいました。
18時40分頃に見て,その1~2分後にはリンク先のブログがアクセス殺到で見られなくなっちゃってるし。

つい先週,Livedoorウエディングの特集で
藤田&ホリエモンの結婚観対談を読んだばっかりだってのにねぇ…。
(その記事,削除されちゃったかな…見つからないなぁ)

てことで,驚きました。

※これだけじゃなんなんで,結婚のほうのニュースについても
あとで追記したいと思います。

【追記】 まだありました!
藤田X堀江ウエディング頂上対談チャペルの中心で結婚を語る
ライブドアからのメルマガ(DM?)「ドア日新聞」にリンクが載ってて,
「バツイチ独身主義と仲良し夫婦のIT社長対談」ってふれこみに
「え?ホリエモンってバツイチだったの?」と思って思わず読みに行ってしまったんですな。

堀江 : ほんといい式で、素晴らしかった。ビデオが良かったね。すごいんですよ、
    作り込みが。テレビ番組みたい。
藤田 : ほんとうに知らされてなかったから、すごく驚きました。
    ビデオを見ていたら、奥さんが僕の出身地の福井県まで恩師に会いに行ってるんですよ。
堀江 : あと奥さんが段ボール箱に入って会社に届けられて、社長室に忍び込む、
    ってのもあったね。あれ、藤田さんの出張中だったんでしょ?
藤田 : そう。まんまとしてやられたよ。しかも笑わせるだけじゃなくて、
    ちゃんと泣かせるように作られているんだよね。

堀江 : 見てて俺、何度もウルッときたよ。結婚式のビデオは金掛かってもいいから
    プロに頼んだ方がいいよ。あれってあとでくれるの?
藤田 : きれいに編集したのを、ちゃんとDVDにしてくれるんだ。
    奥さんの親御さん、毎日見ていたらしいよ。

堀江 : 年収なんてほんと、式の良さと関係ないよ。例えばさ、
    式場の参加者の半分ぐらいがいきなり、みんなで組体操を始めるって
    結婚式があって(笑)。そういうアイデア次第でぜんぜん面白いし、アリだよ。
    組体操なら金掛かんないじゃん。

藤田 : ほら、義理ばかり気にしていると、自分たちも楽しんでお客さんにも
    楽しんでもらおう、という式本来の目的が逸れがちになるので、そこは気をつけました。
堀江 : まあ収支的にはね、社長さんをたくさん呼ぶのがいいと思うけど。
    見栄の張り合いになって、ご祝儀がさ・・・。

藤田 : 僕は奥さんの親御さんのことが好きだし、仲も良いですよ。
堀江 : 藤田さんは大人だからな。僕にしてみたら、なんで向こうの家族、
    東京見物に連れてかなきゃなんないんだろう、みたいな。
    そもそもなんで親父さんに頭下げなきゃならないんだ、って思っちゃうわけ。


で,ついでのおめでた記事デス。
妻命!ゴルゴ松本「子供は4、5人」デレデレ結婚報告(サンケイスポーツ) (22日)
  ほんとに私,今年に入ってほとんど見なかったんですよね,TIM。
  『内村プロデュース』あたりには出てたのかな?
  フジ-ライブドア騒動の際に「支配!」って新ネタでも
  やってくれないかと密かに期待してたのですが…(2人じゃできないって。)
  それにしてもムチャクチャかわいい人でしたね。あれで高校の同級生,
  てことは38歳独身?!  ゴルゴに合わせてマジックでチョビ髭を書いての
  スナップ写真って…「俺の子どもを産んでくれるか?」「チョビチョビ♪」
  ちょっと信じられない世界(ノリ)です。
  あー,再婚ですか。逆にちょっと安心。あれだけかわいい顔して
  マル高の歳まで独身だったらよっぽど変わった人かと…ねぇ。

  デレデレにもほどがあるゴルゴ,
  「子どもは4,5人ほしい」 (だからマル高なんですけど…)
  「毎晩リオのカーニバル状態です」(バカ!)

  …まあ,お幸せに。

綾小路きみまろ「妻は左幸子似です」デレデレ結婚報告(サンケイスポーツ) (22日)
 ※リンクは17日の記事です。こっちのほうが詳しいので…。
今年3月に極秘再婚していた人気漫談家、綾小路きみまろ(54)が21日、東京・神宮前の所属レコード会社、テイチクで入籍会見を行った。
 ピンクのえんび服姿で、同日発売されたシンアルバム「きみまろトランス」を手に持ち、緊張気味に登場したきみまろは、「私のプライバシーのためにこんなにも。友人や同級生も離婚だ病気だと聞くなか、厳粛に受け止めて…」と開口一番笑わせた。
 出会いは約18年前に、漫談を披露していたクラブで知り合ったそうで、入籍はブレークして3年たち、4月に個人事務所を大きくしたのがきっかけ。婚姻届は3月初旬に関係者によって山梨県内の役所に提出された。
 きみまろは愛妻の似顔絵を披露し「年上です。若いころの左幸子似で、男みたいな性格。怖いです」と紹介。さらに「家では、ウィリアム、マーガレットと呼び合っている」と恥ずかしそうにラブラブぶりも明かした。

こっちは神妙・きまじめというか,きっちりいつも通り笑わせてくれる
きみまろ節で安心して聞いていられますね。
「女房」と呼んでいた事務所の前社長,彼女の長男が社長を継いだことを機に
籍を入れたとか。タレントと社長妻(マネージャーみたいな関係でしょうね)
というと爆笑問題太田光とタイタン社長の太田光代(こうして並べると
シャレみたいな名前ですね)が思い出されますが,ほかにはいますかね?

きみまろ節は十代など若い層には全くうけないそうですが,
30代の私はけっこう好きです。コレッテ(^^;)...。


********************
※この駄文をお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 参考にするというかた→ここをクリック!
 くだらん!お前のblogはいつもくだらん!…というかた→ここをクリック(ーへー)
 (人気ブログランキングにジャンプします。
7/22朝,テレビラジオ部門21位!感謝デス)


********************
※ このランキング,上位のほとんどを韓流関係が占めちゃってるんですよね…。
で,不動の1位に君臨するアンチ韓流ブログ,最近の更新で「マンガ」
という文字が入ったタイトルが目に入ったので覗いてみると
マンガ嫌韓流ってのがAmazonで1位なんですって?!
そして「5冊予約します」「子の小学校や床屋にばらまきます」なんて
書き込みがビッシリ…。アフィリでボロ儲けだなオイなどと思いつつ,
なにもことさらに嫌う必要があるんでしょうか…と溜息。
毒舌なのか辛口なのか風刺なのか告発なのか知りませんがね…。







人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


ブログでビジネス用ホームページが作れます。 ⇒ 「ブログdeホームページ」作成
(作成・維持経費が手頃なのも見逃せません)


ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女系家族3回 非道! | トップ | 函館記念2005予想 ◎テイエム... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七市ですが・・・)
2005-07-22 23:31:04
ちょっと本文と違うことでコメントして申し訳ないですが。



>なにもことさらに嫌う必要があるんでしょうか…と溜息。

>毒舌なのか辛口なのか風刺なのか告発なのか知りませんがね…。



↑これに反応してしまいました。



名古屋出身で京都に在住とプロフィールに

ありますが、

この本を読めば何故、名古屋の駅裏(アピタ側)や、

祇園が朝鮮人だらけなのかということがわかりますよ。

何故かがわかると朝鮮人に対する貴方の

感情は劇的に変わると思います。

ぜひ読んで下さい。



では、失礼します。



返信する
TBありがとうございました。 (もぐすけ)
2005-07-24 01:28:21
個人的に激務のベンチャー企業の社長と女優というある意味理想的なカップルと思っていたので非常に残念です。



ウェディング頂上対談のページはどうなるんでしょうね。



別な意味で気になります。
返信する
本文と関係ないのですが失礼します (通行人)
2005-07-28 10:32:16
> このランキング,上位のほとんどを韓流関係が占めちゃってるんですよね…。



それだけ感心が向いている、という事じゃないでしょうか?

漫画の内容も読まずに批判するのはどうかと思います。

韓国の、日本に対して行っている事を知れば



> なにもことさらに嫌う必要があるんでしょうか…と溜息。



なんて言ってられないと思いますが…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事