D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

◆フェブラリーS2006 予想 

2006-02-18 17:27:54 | 競馬
トリノオリンピック,前半戦が終わりまして,日本勢壊滅状態。
リミットレスな期待に押しつぶされたのか?ニホンに栄光はあるのか?
台頭が待たれるタイキ(大器),夢は表彰台の真ん中・スターキングマン?
必ず勝てればそれはユートピア,運命にはサカラート,天命を待つ。
メダルはミツ(3つ)はほしかったが,可能性はミリ(mm)ほどもアン(ある)のか?
ダイヤじゃなくて金でいいです,銀でも銅でもいいですから!
それにしても日本チームの協会連中,メイショウ,トウショウどころか凡将ばかり。
コンコルドのように高く,速いタイムでゴールを駆け抜ける勇者は?!
ヒッキリなしに祝福が寄せられ,タガノ外れた報道も?明日の一面は「日出ずる」サンライズで決まり?!


にほんブログ村 競馬ブログへ

■ フェブラリーステークス(G1)
02/19(日) 1回 東京 8日目 11R
4歳上 ○混○指(定量) ダ1600m 16頭発走:15:40
1 1  リミットレスビッド 牡7  バルジュ 加用 正 ガーネット(1) 根岸S(1) 6.4 3
1 2  タイキエニグマ   牡5  田中勝春 清水美波 師走S(1) 根岸S(2) 22.1 10
2 3 ×ユートピア     牡6  安藤勝己 橋口弘次 JCD(8) 東京大賞典(5) 24.9 11
2 4  ニホンピロサート  牡8  中舘英二 目野哲也 兵庫GT(1) 根岸S(9) 161.8 16
3 5  スターキングマン  牡7  柴山雄一 森 秀行 JCD(3) 東京大賞典(10) 54.8 13
3 6  サカラート     牡6  小牧 太 石坂 正 JCD(7) 川崎記念(4) 67.8 15
4 7  アジュディミツオー 牡5  内田博幸 川島正行 東京大賞典(1) 川崎記念(1)  16.6 7
4 8  ヴァーミリアン   牡4  ルメール 石坂 正 浦和記念(1) 平安S(2) 9.1 4
5 9 ▲シーキングザダイヤ 牡5  ペリエ  森 秀行 東京大賞典(2) 川崎記念(2) 5.5 2
5 10 メイショウボーラー 牡5  福永祐一 白井寿昭 兵庫GT(7) 根岸S(7) 18.0 9
6 11 ブルーコンコルド  牡6  幸 英明 服部利之 JBCスプ(1) ガーネット(5) 11.3 5
6 12 トウショウギア   牡6  藤田伸二 池上昌弘 霜月S(1) 根岸S(3) 56.2 14
7 13 タイムパラドックス 牡8  安藤光彰 松田博資 東京大賞典(3) 川崎記念(3) 53.8 12
7 14◎カネヒキリ     牡4  武 豊  角居勝彦 武蔵野(2) JCD(1) 3.2 1
8 15△タガノゲルニカ   牡4  池添謙一 池添兼雄 1600万(1) 平安S(1) 17.0 8
8 16○サンライズバッカス 牡4  柴田善臣 音無秀孝 JCD(5) 根岸S(4) 13.1 6


東京大賞典と川崎記念はともに
アジュディミツオー→シーキングザダイヤ→タイムパラドックスの
ワンツースリー。
これじゃ,この3頭に関しては,順位づけが済んだ…?
しかしアジュディは東京で2戦して武蔵野S(4)着,JCD(10)着と
パッとしてませんから…これじゃ間違っても中央移籍なんてなさそうですね。


(14)カネヒキリ 1番人気も単勝3.2倍ではさほどの断然人気というわけでもなし。
  明け4歳になってまるっきり別馬になってしまうということもないでしょう。

○(16)サンライズバッカス 混戦模様のこのレース,
  武蔵野Sワンツーの再現…って,あのときはこちらが勝ったのか。
  大先生鞍上だけに(2)着もどうかなと思いますがカネヒキリの次くらいなら。

▲(9)シーキングザダイヤ ダートGIで7戦(2)着6回という
  とてつもないシルバーコレクター。
  去年のこのレースもしっかり(2)着,JCDも(2)着の銀2冠は
  なかなかできることではありません。単勝2番人気も不思議なし。

△(15)タガノゲルニカ,前走G3平安S勝ちとはいえ,この実績で
  単勝17倍ってのは妙に買われていると思いませんか?
  (平安S勝ちでも8番人気しか人気ないとも言えますがw)

×(3)ユートピア 調教がよく見せるのはいつものことですが,
  4002のダートマイル,ちょっとだけ期待しておくか…
  2敗はどちらも過去のフェブラリーSで,(8)(15)着という
  救いようのない結果なんですけどね。

ヴァーミリアン,ダート転向後(2100)と素質開花の様相,
鞍上にルメールと,いきなりGI勝利もないではないが…。

展開としては,川崎記念組と平安Sが先行し,
根岸S組が後ろからという感じでしょうか。
カネヒキリとしては,競馬しやすいかな?



推奨レースを無料でお届け♪
ドリームオッズ


***********************
※このエントリーをお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 役に立ったというかた→ここをクリック!
 (人気ブログランキングです。) 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログ
***********************

すぐ加入可能・ネットでの馬券購入が便利な
 「即PAT」加入
にはジャパンネット銀行の口座開設が必要です。



ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』




web競馬王本気で勝ちたい人のための競馬予想サイト!


馬王.comであなたもプロ馬券師!



斬りも斬ったり暴露王!危険人気情報★無料



競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】


keiba55.jp





あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》





遊びながらキャッシュをつかめ!お得エンタメサイト『yosoo.net』!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノ五輪◆16日はしっかり寝... | トップ | ◆フェブラリーS2006結果 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事