D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:06:06 | 2009ドラマ

アラレちゃんが喜んで見てたのに!(原作のみw) RT @JULY_MIRROR: 「ダイターン3」の後番組が、毎回攻めてくる敵メカが全部同じ地味なデザインで、泣き言ばっか言ってる主人公の乗るロボットには必殺技すらなくて、やたらつまんなかった。  #お前らの昭和をばらせ


@sanriyoko すみません,突発的に思い出したので発作的にツイートさせていただきますが,クリエイターおよびそれを目指す者が己を戒めるため忘れてはならない言葉 「ひとりよがり」って,あらためて読みかえしてみると,なんかすごくないですか?


@sanriyoko フランスってリアルにそんな感じだとどこかエッセイ漫画で読んだような…。それこそ広場でとか,ルームメイトいるのに普通にやってるとか(;^_^)


@sanriyoko イナゴ食べる際には何日か絶食させて体内の糞を抜いてから料理しますよね(;^_^)


昔も今も「真犯人を突き止める」より「こいつを犯人にする」か…江川さんがついったでC#教わってたのこれだったのね RT @Tamakinia: うわぁ、警察懲りてねぇ。五人目の誤認逮捕かこれは。【PC遠隔操作事件】被疑者の素顔を弁護人に聞く bit.ly/ZoITdx


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | 2月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事