D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 04:02:10 | 2009ドラマ

@odawaradoragon いわゆる「ピンピンコロリ」ですね。いってみりゃ「永遠の眠り」ですから苦しくさえなければそれもいいよね,と思うお年頃。


@yuzuru_simazaki それは,やっぱり報いを受けて「自分は何も悪いことをしてないのに,自分だけが理不尽に酷い目に遭ってる」って思うことになるんじゃないでしょうか(;T_^) bit.ly/13dJ2kR


ワッキー「なんで女性に(筋肉見たくて)脱げって言われなきゃいけないんですか。逆じゃないですか普通」 朝から何言ってんだ(;^_^) #JWAVE #lohas_sunday


昔は製糸工場の女工さんの作業中貴重なおやつだったそうです RT @mogura2001 韓国料理にもありますね。宮崎だと蜂の子食うから、気にならないって事はないですか? RT @KEUMAYA: 「ダンナの実家で見た不思議な風習」蚕の幼虫を姿煮にして食べる。アレは本当に嫌だ。


第1回がTL上でやけに評判だったんでキョウリュウジャーつけてるけど,しょっぱなから千葉繁さんのナレーション(ハイテンションバージョン)w #TVASAHI #NICHIASA


通常戦闘のみならず巨大メカ戦でも黒と緑の出番なしとは斬新な #nichiasa #tvasahi


変身前でも怪力 青はホモ担当 妹が未亡人 姪っ子に正体バレ 執事(ジェントルw)にも正体バレ DDRなメカ操作 黒緑出番なし かみつき合体 アッー! 巨大メカ一般公開 EDでダンス グリーンの父は超厳しい #nichiasa #tvasahi 真司か?真司なのか?ローラは出ないぞ


「なにがマラソンだバカヤロー」てw 真っ昼間にオールナイトニッポンてのも斬新ですね  RT @wakasatakeshi: ビートたけしのANNはじまた #ann45

1 件 リツイートされました

「坂東さんの脱税での『世界ふしぎ発見』,TBSの編集すごかったな」,フライデー事件の後の『世界まるごとHOWマッチ』は,「この番組は○月○日に収録したものです」ってテロップつけて2ヶ月くらい放送続きましたよね(;^_^) #jolf #radiko #ann

1 件 リツイートされました

バイオミンXのCM撮影で村田先生「バイオミンてのは何だ」 「オロナミンCみたいなもんです」 「じゃあオロナミンC買ってこい。それ飲めばいいだろ」w  #ann #radiko #jolf  村田英雄

2 件 リツイートされました

鶴光師匠が言ってる「初音ミクより前にANNスペシャルを2回もやった」バーチャルアイドルの話って,芳賀ゆい? #jolf #radiko #ann ああ,やっぱり。(^_^) 歌担当や握手担当などの属性を合成したアイドルって仕組みは把握されずに話してる感じだね


ん~と,この鶴光師匠とオードリーの芳賀ゆいについて語ってるトークのいまいち腑に落ちなさは,どういうことなんだろうと思うに,要するに,オールナイトニッポンの歴史の中に伊集院さんは存在しないことになってるってことか。 #ann #radiko #jolf

1 件 リツイートされました

ここで伊集院光の名前が。「ここで伊集院光というパーソナリティがいたんや。当時彼は売れてなくて,どうやって売っていこうかということでバーチャルアイドルという企画で売っていこうと考えたわけや」 何にも知らない体で聞き役のオードリーだけど #jolf #ann #radiko


鈴木みそブログ/「寄付金使い込み」の誤解に対する説明 misokichi.com/chinge/2013/02…

D.D.さんがリツイート | 41 RT

「Cから始まるABC」 あー,カイジ2部のED曲か。 「Cの後Gがあるわけや」 若林「CやったらGやんなくていいじゃん」w 「で,その次にHがくると」 春日「もう1回戦というわけですね」  #radiko #ann #jolf  


@mogura2001 私にとってはサナギは釣り餌ですが,祖母から人も食ってたという話を。長野出身なので,若いとき聞いたんでしょうね。昆虫食は世界的には生卵を食うよりはるかに一般的と言いますし,日本でもサナギ料理見直されてもよいはず…って,その前に養蚕やんないとですね(;^_^)


「次はえびす顔の悪魔がお送りするオールナイトニッポン」 ワロタw #jolf #ann #radiko この呼び名アドリブじゃなくて大阪では定着してたのか(命名by桂きん枝)


野田聖子氏は自らが子供を授かりにくかった分、妊娠中絶に対して厳しい目を持ってるんだろうけれども妊娠中絶は全ての女性に約束された権利である必要がある ってツイートを目にしたけど,野田氏の考えが浅すぎるのは言うまでもないけど母体の危険に迫られた場合以外の堕胎は違法じゃなかったかしら


笑福亭鶴瓶は元あのねのねだった #radiko #ann #jolf 大学のツレやったあのねのねがオールナイトニッポンでブァーッって売れて本もベストセラーになって,雲の上の存在になってしまったな,しゃーない俺は地道にいこうと思ってたら兄弟子の鶴光がANNでブァーッって


『(超久々!マンガup!2p)「梅にメジロ」の季節ですね』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/331573…


マジでピルの服用が若い子に広がれば、不妊症減って出産率上がる可能性あると思うんだよね。 というツイートも回ってきたけど,そうすると性病が防げない…避妊を全くしないよりましだろうけど…よっぽど頻繁にやる人でないと毎日ピル服用なんて若い女性にとってかなり割の合わない負担じゃないか


古田新太のANN…「過去の素材,存在してるけど,現在のコンプライアンスをクリアできるものがなく,本日は一切放送しません」w #jolf #ann #radiko #ann45 そんな古田氏を蒼々たるラインナップの一員として抜擢するのはある意味英断

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき | トップ | 2月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事