D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

2月17日(水)のつぶやき

2010-02-18 00:34:45 | よしなし事
00:14 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もうすぐ16万件!1日1回!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
00:16 from web (Re: @HikaruIjuin
@HikaruIjuin 腸とか胃とかまで出しちゃいませんように。
04:02 from SeesaaBlog
【前日〆切】2/20 つくばサイエンス&キャラツアー | http://ddaisuke.seesaa.net/article/141368944.html
04:47 from web
ちょ…^^昔とんねるずの番組で,お台場に競馬場を作って出演者がレースする企画が「UMA」だったのを思い出しました RT @yude_shimada 超人ひとことオリンピックてタイトル長いから戦極風に CHOJIN HITOKOTO OLYMPICを縮めて 「CHO」にするかな?
06:55 from web (Re: @kubo_3260
@kubo_3260 説教カイジに寝てるシマシマw…「次回作は失敗する」←イチローばりに「常に最悪の状況を想定する」と…たぶんご自身が常にそう考えておられるのでしょう。私も子どもの頃からそうでした(親が外出するとき事故で死んだときの事を覚悟するとか)…けど言われたくないですねw
07:12 from web
あ!そうだ。箱がやけにきれい(型くずれしてないキンキンに四角い)だなと思ったことはありますが…。てことは「段ボール○箱分」ってよく報じられる数字の意味は? RT @KTetsuro 札幌地検が家宅捜索する状況/次々に運び出してる段ボール箱もやけに軽そう。
07:16 from web
m_d_d_bさんの「実はエロが書けちゃうんだなぁ度」は、43%です。 http://twirate.appspot.com/u/4njSx 描けねぇよ!!…って,あれ?「書けちゃう」か…漫画やイラストじゃなくて文章なら(オイ!)
07:19 from web
m_d_d_bさんの「漫画の単行本を出せる度」は、56%です。 http://twirate.appspot.com/u/pZcux ド素人ながらこの数字!真に受けてがんばろう。
08:56 from web (Re: @wakasatakeshi
@wakasatakeshi そういえば,500mでは「この選手はスタートが苦手なので100m10秒切るのが目安」とか言ってましたね。スピードが乗ってくればスケートのほうが早いでしょうけど(500mで30数秒ですよね)
12:39 from web
東京都千代田区(昼間人口は多いが住民が少ない)に最も近い面積・人口密度の町は愛知県甚目寺町 http://portal.nifty.com/2010/02/17/b/(デイリーポータルZ) ってオイw
12:44 from web
順位的にはらきすたの眼鏡ピンク髪のみWikiさん的位置付けのようですが一方でキャラCD100枚買ったり沢庵をダンボール数箱買う熱狂的なファンがいるようです RT @coco_n けいおん、第一印象ならたくあん眉毛の娘さんが一番かわいいかな。と話したら笑われた。なんなの。私死ぬの?
17:16 from web (Re: @masahiro_lemon
@masahiro_lemon 必要ない人にはマジ送りません(送られません←私はこっちサイド)から大丈夫ですよ!最低でも,今どんな顔してるか見てみたいくらいは思われてますって ^^)ノシ
17:18 from web
そういえば,キヨシローとセイシロウって,字面じゃ紙一重だね。
17:19 from web
新型インフル対策で脚光  手ピカジェロ  #atakowa
17:20 from web (Re: @wakasatakeshi
@wakasatakeshi むちゃくちゃ遅レスですが 車椅子マラソンも普通のマラソン(2時間強)に比べると無茶苦茶速いですよね。
22:18 from web (Re: @masahiro_lemon
@masahiro_lemon 私も大学の頃にあった高校の同窓会が…場の主導権を握ってたいわゆる「声の大きい奴」が下品な話ばかりするわ,私に対して振られたくない高校時代のネタを蒸し返すわ…。去年あった会は地元の部と東京の部が行われ東京のほうに行ったらそいついなくてw(続きます
22:25 from web (Re: @masahiro_lemon
@masahiro_lemon 年がたつと,若さ(バカ)で中心を占めてた奴の存在は相対的に低くなるもんです。で当時あまり話してなかった奴とも意外と話せたりするんですよね。自分のこと覚えてくれてたりして。また同窓会に来るような女の子は結構気さくに話しかけてくれます(さらに続きます)
22:33 from web (Re: @masahiro_lemon
@masahiro_lemon で,そういう場では喜怒哀楽をオープンにすると意外となじめます(喜と楽ですねw)。で,私の経験では「恥ずかしい」って感情,隠そうとすると肝くなりがちですが,隠さず出すとこれが好感をもたれたりするんです。あと自他とも「覚えてない」も恐れずに ^^)
22:55 from web
そですかー。勝算強いかもね。それより実写もやしもんキャスト,明日モーニングで発表か。 RT @cyzo - 伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html
23:29 from web
そうそう,今日のサンデー,クロスゲームが最終回だった。あだち充先生,力作名作おつかれさまでした。m(_ _)m …それにしても焼き増しの件,かわいかったよなー。つか,撮ったおっちゃんには誰得な写真じゃないの?もっと普通の写真が欲しいだろに(;^_^)
23:32 from web
わかった!がんばる。(何様)RT @genkousiro らめえ!原稿しないと新刊落ちちゃう!!
23:37 from web
うわぁ…嫌な死に方…(;=_=) ◇ツタンカーメンの死因は骨折とマラリア(ロイター)http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-13930020100217
by m_d_d_b on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(火)のつぶやきその2 | トップ | 2月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなし事」カテゴリの最新記事