逆転の発想で考える山田涼介映画暗殺教室の予告編動画

山田涼介映画暗殺教室の予告編動画写真付きgooブログ

山田涼介映画暗殺教室の予告編動画がキュートすぎる件について

2015-01-09 15:29:59 | 山田涼介映画暗殺教室
山田涼介映画暗殺教室の予告編見たった♪おっはー!Hey!Say!JUMP山田涼介くんの出演する映画暗殺教室の予告みた?うひひ。

今回はだいぶおかしなことになってますがwでもイイ!

暗殺教室の原作はマンガ週刊誌少年ジャンプで連載中の人気まんが。

主人公?の殺せんせーという教師が出てくるのですが、これが人間じゃないんですねw

マンガの実写化が横行している昨今ですが、CGのおかげでマジか!というほどのクオリティを実現しています。

最近だと映画寄生獣とかね。評価はまぁいろいろなんですが・・・。

おっとそういえば今年2015年には実写版映画「進撃の巨人」が公開予定でしたね。三浦春馬くんカモン♪

そんなワケで最新技術を駆使し、見事に謎生命体の殺せんせーを映像に起こすことができました。

そしてその生徒にHey!Say!JUMP山田涼介くん♪

こりゃぁ見るしかないでしょーwwwってことでいろいろ調べてみたよ

あ、山田涼介くん入院ってのはデマみたいだよー。

続きを読む→



コメントを投稿