☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

季節とお部屋を楽しんでいます♪

2017-10-11 13:58:51 | Weblog
報告が遅くなりました
9/27掲載の物件、すべて成約になりました
ありがとうございます

第2弾を計画中…

今度は、お風呂とトイレが一緒の手ごろな物件と、ロフト付きの物件をチャレンジ
あくまでも、壁紙だけの挑戦です。お楽しみに


さてさて、秋空の中、秋祭りが開催していますね

私は、そのムードをちょっとかじって秋を満喫してきました

10/8(日) 柏崎の フォーシーズン さんにお邪魔して初のギャザリング体験に参加。

 
(ラインのタイムラインから引用)

土を使わずにヤシの実のもやもやしたものを巻いて、根つきの植物を花束のように組み合わせて作ってみました。
参加した方から素敵ねっとほめられながら…自慢の作品ができました




その後は、キッズマジックにて子供たちと体を使って遊んできました


10/9(月) 午後の3時から 越後長岡丘陵公園 にコスモスを見に行ってきました。



題名『コスモスと私』




題名『もうちょっとで午後4時』


本当にきれいで秋の風景に一人黄昏ていました
周りはカップルや親子ずれで楽しそうなのに、私はひとり… ちょっと切ない気分

その頃、子供はふわふわドームで汗だくになっておりました



どこに行くのにも、子供が運動出来る場所を目的にし、且つ私が癒される場所を見つけに…
折角の天気だから家にいてもゴロゴロして一日が終わってしまうなんてもったいない


来週は、何処に行こうかな
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、すっぴん?2 | トップ | いろいろな色に挑戦 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事