◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 グループB DVDラベル

2012年05月31日 | 自作DVDラベル サッカー

  

 

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 グループB

第1戦
2012年6月3日(日)
キックオフ: 19:30キックオフ(予定)
日本代表 対 オマーン代表
会場:埼玉スタジアム2002

 

第2戦 
2012年6月8日(金)
キックオフ: 19:30キックオフ(予定)
日本代表 対 ヨルダン代表
会場:埼玉スタジアム2002

 

第3戦
2012年6月12日(火) 
日本代表 vs オーストラリア代表
日本時間19:00キックオフ(予定)
会場:オーストラリア/ブリスベン スタジアム

第4戦
2012年9月11日(火) 
日本代表 vs イラク代表
日本時間19:30キックオフ(予定)
会場:埼玉スタジアム2002



Android用壁紙

 

Honda gives Japan edge over Lions


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ki.yuna)
2012-09-16 09:41:13
いつもラベルを探す時は帝国さんのラベルから必ず拝見させて頂いております(*^^*)
今回はワールドカップ最終予選のラベルを探していまして 数も少ないだろぅし気に入るのがあるかなぁ…と思ってたのですが帝国さんのを発見!!迷わずお邪魔致しました!!良いです!!最高です!!カッコいいです!!そこで お願いします!!9月11日のイラク戦のラベルを是非 作って下さいm(u u)mU+A0あたしにとって とても記念に残る試合でしたのでDVDに残しておきたい♪そのDVDのラベルは帝国さんのが良いんです(>ω<)/勝手なお願いで申し訳ありません…楽しみにしてます!!よろしくお願い致します♪♪♪
返信する
コメントが切れちゃったので続き… (yu-ki.yuna)
2012-09-16 09:44:29
勝手なお願いで申し訳ありません…楽しみにしてます!!よろしくお願い致します♪♪♪
返信する
Unknown (おじじ)
2012-09-16 12:28:09
はい、アップロード忘れてまして…

どうぞ
返信する
日本代表 vs イラク代表 (はたぼ)
2012-09-18 18:49:46
初めまして。日本vsイラクのラベルのスペルがイランになっているようです。修正していただけるとありがたいです。
返信する
Unknown (おじじ)
2012-09-18 18:57:50
がーん
ほんとですね。
ま、かんべんしてください。
プリントソフトで修正お願いいたします。
m(_ _)m
返信する
ありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・ (yu-ki.yuna)
2012-09-21 09:19:08
帝国さん ありがとうございますm(_ _)m感謝です♪
しかもカッコヨイ(*ToT)嬉しいです☆☆☆
イラクの部分修正が出来るんですね?…頑張ってやり方探してみます!!本当にありがとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿