みぃちゃんのブログ

みぃちゃんの きょうみのあること おもったこと

家での練習

2017-07-05 | Weblog









衣装着て 本番の気分

この記事をはてなブックマークに追加

衣装

2017-06-25 | Weblog
発表会の衣装を着てみました










今年はトゥシューズなんだね
頑張れみぃちゃん

この記事をはてなブックマークに追加

白馬にて

2017-06-18 | Weblog



ジャンプ台に行きました

この記事をはてなブックマークに追加

休日

2017-06-04 | Weblog

釣りぼりにて




こだまの森にて


奈良井宿にて

この記事をはてなブックマークに追加

運動会

2017-06-03 | Weblog

家で少し走ってから運動会へ行きました



入場行進:ドレミの歌 

紅組は負けてしまいましたが、
リレーの走りは素晴らしかったよ・・・みぃちゃん。

この記事をはてなブックマークに追加

行ってらっしゃい

2017-05-29 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

お花

2017-05-22 | Weblog

忙しい朝もお花の水やりありがとう

この記事をはてなブックマークに追加

お花

2017-05-01 | Weblog


みぃちゃん お花のお世話係です

この記事をはてなブックマークに追加

剣道の試合

2017-04-30 | Weblog

剣道の試合がありました

格上相手に守り切り引き分けました

頑張ったね みぃちゃん

この記事をはてなブックマークに追加

よーいどん

2017-04-30 | Weblog


いつも力いっぱい、精一杯
運動会に向けて張り切っているみぃちゃんです

この記事をはてなブックマークに追加

バレエ

2017-04-22 | Weblog






練習に力が入ります

この記事をはてなブックマークに追加

お花見

2017-04-19 | Weblog

夜 城山までお花見に行きました


射的をしました

この記事をはてなブックマークに追加

笑顔

2017-04-09 | Weblog

弟が退院して 笑顔が戻った日々

この記事をはてなブックマークに追加

4年生

2017-04-06 | Weblog

みぃちゃんは
何かを口ずさみながら🎵
新年度も元気いっぱいです


いってらっしゃい

この記事をはてなブックマークに追加

春休み

2017-03-31 | Weblog
春休み。



下の弟のお弁当を作って、保育園に送ってくれました。


この記事をはてなブックマークに追加