Que sera sera

せぃちゃんの きょうみのあること おもったこと

カブトムシ

2017-06-30 | 日記


コクワガタを拾いました
頭の中はカブトムシのことでいっぱいのせいちゃんです

この記事をはてなブックマークに追加

日常

2017-06-25 | 日記

カエル祭りでかき氷を食べました


ふるさと のたい焼きも食べました




兄弟とはいつもじゃれてます

この記事をはてなブックマークに追加

一日

2017-06-18 | 日記

剣道は 2回勝ちました (せぃちゃんすごい!)


その後 白馬のジャンプ台へ行き 
練習している人に質問していました


ジャンプ台では優勝の気分でした

この記事をはてなブックマークに追加

2017-06-08 | 日記
桜の絵が 飾られているというので


見に行きました


絵の好きなせぃちゃん すごいね


この記事をはてなブックマークに追加

日曜日

2017-06-04 | 日記
こだまの森で


釣りをしたり


うんていをしたり


おうちごっこをしたり


水遊びをしたり


たくさん遊んだ一日でした

この記事をはてなブックマークに追加

振替休日

2017-05-29 | 日記
運動会の振替休日


学童に行きました

この記事をはてなブックマークに追加

自動運転

2017-04-30 | 日記


マリオカートを自動運転といって
目を閉じて運転していました

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-29 | 日記
二年生のせぃちゃんは
姉と二人でレゴを作りながら
ひそひそ話ていて
ひそかに聞いてみると
サンタさんに体を小さくなる道具を貰って
レゴの中に住む話を
夢物語っぽくではなく
本気で話ていたので
実生活 現実にばかり目を向ける大人の思考について
考えさせられました

この記事をはてなブックマークに追加

入院生活

2017-04-28 | 日記

差し入れのゼリーをたべました


車椅子にものりました


兄弟と別れるのが悲しかった

そんな入院生活を体験しました


お姉ちゃんとおばあちゃんから折り紙をもらいました。
元気になったよ。




この記事をはてなブックマークに追加

日曜大工

2017-04-23 | 日記

木で 椅子や 鳥かごや
ロボットなど 
いろいろなものを つくります

この記事をはてなブックマークに追加

水遊び

2017-04-23 | 日記

弟と水遊び


池づくり

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-19 | 日記

射的をしました


夜桜と。

この記事をはてなブックマークに追加

元気いっぱい

2017-04-15 | 日記

よーいどん


手のリ鳩

相変わらず鳥が好きなせぃちゃんです

この記事をはてなブックマークに追加

新学期

2017-04-06 | 日記

入院だけの春休みでしたが

二年生として 新学期を迎え

登校することができました

この記事をはてなブックマークに追加

入院中

2017-03-24 | 日記



入院中 感染対策のため 兄弟と接することはできませんでした

でも 病室の窓から 向いの建物にいる姿を見ることができました

突然の入院によって 兄弟と離れ離れになることは とても辛そうでした

この記事をはてなブックマークに追加