ちゅらの実

ワンコ*モチーフの小物&パン&soap
とひとり言。

印刷できる布でタグ作り☆

2009-03-31 16:31:38 | 羊毛ワンコ

随分とご無沙汰してしましました

必死に作っていたとはいえ・・・

はい

いつものサボリ癖再発


消臭ポーチ

新柄も少し・・・


足りない材料を買いに久しぶりに手芸店へ

ネットでも前から買おうか?と思っていた
印刷できる布見つけました。

写真も何とか印刷出来ました

これをタグ風にして


キャラメルポーチ作ってみました


来週中には・・・何とか・・・再開をと思っています


「桜ももうすぐ満開ですよ!」byにこ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (みゅぅ)
2009-04-01 16:53:58
いっぱい作ってたんですね。
すごい!
そして、にこちゃんの写真のタグも可愛いです!
私もしおんの写真で作りたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (naomika)
2009-04-02 09:28:35
にこちゃんタグのキャラメルポーチ、タグもポーチもとっても可愛いです!
これまたほしくなります。
よくTシャツにお気に入りの写真をプリント……とかありますが、それだとちょっと気恥ずかしいですよね。
こういうタグだと、むしろ可愛くてとってもいいです。
私もしずくのタグで、何か作れればいいのに。
不器用な自分が恨めしいです(涙)。

にこちゃんのひっくり返ったお耳、可愛いですね。
今日も風が強いから、また耳がひっくり返っちゃうかも?
返信する
Unknown (kaku)
2009-04-03 00:55:10
お疲れじゃないですか~?
お体壊されないように!

タグにできちゃうんですね!
布が特別なのですか?
スゴイ♪
返信する
Unknown (ナナ母)
2009-04-03 19:50:28
消臭ポーチ欲しかったんです~♪
たくさん作られたんですね^^
再開されたら、見逃さないようにしなくっちゃ~!
写真のタグもいいな♡
にこちゃんの憂いた表情がキュートですね。
今週末がお花見ピークかしらね~o(*^ー ^*)o
返信する
Unknown (peko)
2009-04-04 16:12:53
またまた可愛い作品が沢山だ(^^)
気合入れて頑張る【笑】
にこちゃんU^ェ^U
お耳が裏返ってますよ♪
何か言いたげな表情だわっ♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (chiharu)
2009-04-06 16:06:43
*みゅうさん*
しおん君のタグ、是非作ってくださいな☆

そして、先日はありがとうございました

*naomikaさん*
ありますねTシャツとか・・・
ポーチだったら恥ずかしくない^^;のは
私だけではないんですね

にこ、今日も元気に耳、裏返ってます

*kakuさん*
布、何が違うのか?!
試してみました。
やはり、普通の布だとプリンターに
詰ります

裏にはがせる紙が付いているんですが、
それが裏技?!なのでしょうか?!

*ナナ母さん*
いつもありがとうございます☆
今日、やっと写真を撮り、
準備しています。
あと、少しだけお待ち下さい

桜、やはり満開ですね~
間に合いませんでした

*pekoさん*
シーズーの垂れ耳なのに
外に出ると必ず立ち耳のように
ひっくり返ります

アンテナなんでしょうね
返信する