PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 





blogお引越しを2回したので
現在のblogのアドレスをお知らせさせていただきます。
以下です。
youtubeも貼り付けています!

http://patolisgospel.blogspot.jp/?m=1

今後ともよろしくお願いします!

PATOLIS

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




     PATOLISのブログ  I thankyou and flap             
 はじめにお読みください♪なぜブログタイトルがI Thank you and flapなのか?

PATOLISとはギリシャ語で故郷(父の家)という意味です。
東京都に在住。
クリスチャンによるゴスペルグループです。

全国ゴスペルグループコンテスト北海道地区予選大会に12回出場。
関東地区予選大会に1回出場、8回予選通過。
2009年決勝大会では7位入賞。審査員特別賞受賞。
わたしたちは、オリジナルゴスペルを作詞作曲しています。

 

メンバーはVo.シオン  Co&Gt daniel  
        Flute Sambi  drum or base Timothy

このブログはメンバーによる奮闘記を綴ったブログです。

PATOLISは世界へ
  
PATOLIS ファーストミニアルバム「大きな愛」  好評発売中!

       
                   


 2009年度 JーGospel やすらぎの歌 最優秀作曲賞、最優秀作詞賞受賞「大きな愛」を
 はじめヒット曲を収録。2トラック目「Your Grace」には20008年度ゴスペルグループコンテスト
 優勝のTrue VineのMさんがコーラスで参加下さっています!
 ぜひ!お買い求めください!
  

全5曲 定価1200円 お問い合わせは荒地に川ミュージック


  インターネットラジオ風のひびきで隔週の日曜日パーソナリティーをはじめました!!

     PATOLIS1回目 

 活動履歴とスケジュール(過去の活動内容を確認できます)

 ボランティアのご依頼をお待ちしています。

 YOU TUBEでPATOLISのLIVE映像を中心にUPしています



ご連絡はこちら→ cyrene1456@mail.goo.ne.jp



                      
音楽(バンド活動) ブログランキングへ

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





只今、タンブラーというサイトでブログを開設しましたが、もしかしたらまた変わるかもしれないので
ブログのお引越しはちょっと保留中です。。。

タンブラー、なかなか魅力的なやつなので
是非使ってみたいですが

とりあえず覗いてみてください!

こちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





只今、タンブラーというサイトでブログを開設しましたが、もしかしたらまた変わるかもしれないので
ブログのお引越しはちょっと保留中です。。。

タンブラー、なかなか魅力的なやつなので
是非使ってみたいですが

とりあえず覗いてみてください!

こちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ブログ開設から4365日経過。
長らくこちらのブログでお世話になりましたが、
諸事情により、今週末には
ブログを移転致します。

移転後のブログもどうぞご覧くださいませー

よろしくお願い致します

ダニエル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






今週末会社の健康診断なので
地味にダイエットしています!

ダイエットするときはヨーグルトをちと多めにします^_^


それはそうと先ほど仕事についてのちょっと
恥ずかしい文章を
誤って別のグループLINEに送信してしまいました^_^;

LINEは注意しないといけないなー



皆さん!すみませんm(_ _)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






今日はデイキャンプに初めて参加させていただきました❗️
雨の中でしたが、とても楽しめたのではと思います!
お肉も美味しかったです^_^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








仕事から帰宅すると

タコパしていました^_^

私は食べるだけ〜〜

幸せ〜〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ボーカルのシオンです。

ある素敵なマミーから、
海外のお土産を美味しいチョコと一緒に頂いていました。
ずーっと大切に、冷蔵庫にいれていました。1ヶ月以上‥。
我が家の家族は、
私が大切にしているのを知っているので、誰ひとり勝手に飲まないでいてくれました。

あま〜いピーチティ。うれしい❤️

ありがとうございます。感謝

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


試験  




今日は試験を受けました〜

受かってたらいいな❣️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








先週の写真ですが。
シャークに感動する私。
それと
久々にクリオネを見れて感動しました。
北海道にいた頃は網走で見ていました!
東京でも観れるとは!\(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






気づいたらblog更新していませんでした。
すみません。。。

先日は川口の病院のデイケアでコンサートを
させていただきました!

素敵な天井の虹の飾りの下素敵な時間でした★

すみません。今日からまたちゃんと書き始めます!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






今日はmy wifeのバースデイ♪
2人で出かけるのは何年ぶりかな。

品川水族館に行ってきました。

ちょうどいい感じでイルカショーとアザラシショーも
見ることがおできました。

スゲー

と感動。

今、大井町でウロウロとしています。

感謝します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






日曜日は新宿の帰り道
タピオカジュース♪

美味しかったです♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






キーボードのシヘンが
賞状もらってきて喜んでいましたが
内容は…。

体力テスト!

私の娘らしい…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ