RS(BLESS)から見る、人間模様。   ※もう、ほとんどRSの話題では有りません。しょうもない内容が含まれています。

当ブログに掲載している各ゲーム内の画像等は㈱ゲームオンに帰属します。転載・転用は出来ません。

緊急事態

2010年04月06日 | Weblog
こんばんは

久しぶりの更新となってしまいましたが、いつもの事ですから
特にどうと言う事も無いでしょう。

更に、久しぶりにわざわざ更新する割には程度の低い内容であるという事も
今更言う事では無いでしょう。








たまに想像したことはあっても、実行するとなるとそれなりの理由が必要な大技。

しかし、この張り紙があるという事はそんな勇者が現れた証拠です。
彼も分かっていた事でしょう。
他のお客様が迷惑する事も、
お店のひとはもっと不愉快な思いをするという事も。

しかし、前に述べたように、大技を繰り出すにはそれなりの理由が必要。


勇者『床にするよりは迷惑じゃないっしょ。』


という結論に至ってしまうほどの事情があった物と推察されます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mトン)
2010-04-10 11:02:10
久しぶりの更新だからといって一言も弁解(便とかけたわけではない)しない私が来ましたよ。


そう、赤い字で書くほどの強烈な事件

床に出すことや

洩らすことよりも

そこへするのが自然だったから

ただそれだけ・・・
返信する
Unknown (れげえばか)
2010-04-10 21:54:04
しかし、実際いい大人が出先でう●こ漏らしてウロウロしていたら警察呼ばれてしまうでしょうな。そう考えれば、漏らしてしまうよりは小便器にする事が防犯と言えそうです。
返信する
www (通りすがり)
2010-05-10 15:54:07
なんて面白いんですか、この日記?ブログ?はwww
思わずやたら前にまでさかのぼって見てしましました☆彡
とくに叫び?のミス打ちww
笑わせていただきましたwww

更新がんばってくださいw

返信する
Unknown (れげえばか)
2010-05-10 23:44:24
そんな事今まで誰も言ってくれなかったのに。
通りすがりのあなたが面白いと思ってくれた。
それが私の幸せ。

がんばってくださいとか言われてしまうと、がんばってしまい、なんだか面白くなくなると言う事もしばしば。
でも、がんばってしまうかもしれません。



って、真に受けてコメントしてますが、本気にしていいものでしょうか?w
返信する

コメントを投稿