ジャックラッセル・ショコラと子育て奮闘記

ジャックラッセルテリア「ショコラ」と二人の子育てに翻弄される毎日・・・
少しずつ親になりましょう!

顔がいのち~の~♪

2009年02月02日 | 家族
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
新年のご挨拶ですらできなかった
みなさん、おげんきですかぁ~
ショコラ一家は元気いっぱいです

さて更新できなかった間、たっくさんのことがありました。
ん~まとめると、「二人育てるのってしんど!!」
世の中のおかあさん、尊敬します。はい。

まずは大きな行事としまして「お宮参り」ですか。
生後40日にして、かなり極道・・・
いいお天気にも恵まれ、よかった

話は大きく変わりますが、最近CMで「顔がいのちーのーよしとくぅ~」ってやっているのごぞんじですか?
このCMをみた(聞いた)華凜が「よしと君?」と真顔で聞いてきたときに大笑いしてしまいました。
今度CMが流れたら聞いてみてください
絶対「よーしーとーくん!」に聞こえますから!

そうそう。
我が家の暖房は子供がいることを考慮して、床暖房とオイルヒーターなんですが・・・
このオイルヒーターは犬にも安全なようです

ってか、鼻押し付けてるし。猫かっ!!

この猫(?)が無事先月4歳を迎えました
みなさん、これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2009-02-03 11:09:21
お久しぶりで~す!
お元気そうで
子育て大変なんですね~。
でもブログのタイトルにピッタリ(笑)
来月私の妹も子供産まれるんですよ~。今から楽しみ!
床暖房いいですね~。めちゃあったかいですよね~。
うちも床暖にしたいな。
nonさんへ (ショコラママ)
2009-02-03 13:04:33
おひさしぶりです^^
妹さん、もうすぐなんですね!!
無事元気な赤ちゃんが産まれることを願っていますね!!
子育てはやっぱり大変ですが(汗)楽しいことも盛りだくさんなので頑張れるんですよね、きっと^^

床暖はいいんですが・・・床にごろんとしたいのに、飛び散っているショコラ毛が気になります・・・