友羽の日記

寝てるか 温泉やスー銭に行ってるか・・・旅行に行ってるか・・・ 家に居てる確率って少ない。

2016-07-25 16:01:12 | 日記
なんでそんな日記?

はい、昨夜そんな話になったからです笑笑笑

まぁ、この年になると

いろんな皮に出会うわけです←皮じゃねーだろwww

すっぽり隠れた照れ屋さん。

ちょっとだけよの催淫剤 、チラ見せさん。

半分~だけよ~大人の~まね~さん。(笑)

俺は逃げも隠れもしないぜの丸出しさん。


それ以外もあるのかな?

まぁ、わからんけども・・・www

私の最後の男性は、丸出しさんでした←最後って、なんか悲しい

で、

照れ屋さんでも、丸出しさんでも大差ないなーと思いました(笑)

要は、愛、loveがあるかないかが重要ですね


んでね、照れ屋さんが丸出しさんに変貌する費用って

5~7万円なんだって(笑)

安いよね~、ってびっくり

女性じゃ、そんな金額では無理なんですよ(笑)

まぁ、したことないですがwww


で、ふ黒倍王 と思い出した

7万円でわんちゃん買って、ナナって名前にした友人(笑)

とか、

1本70円の激安焼き鳥屋

とか、

1人でビール大ビン7本たいらげた20代の自分www


な~んてまた自虐ネタにしてみました(笑)


今はそんな飲めませんです。はい♪


でも、今日は特別暑かったので飲みます~