なまけもの日記

ゆるーく、なまけすぎない程度に日常を綴ります

1日の充実度が午前中には決まってました

2017-08-03 18:45:29 | 日記
今朝8時頃までは、午前中から
家具屋さんへ行くつもりでした

結局さっきまで海外ドラマを
観ていて、今に至ります


いやー「the 100」面白いです
3作目も最後まで楽しませてもらいました

シーズンが変わると急に路線変更があったり
ネタ切れ感が否めないドラマもありますが、
これは最後まで期待以上に良かったです


早くシーズン4が観たい

ネットでは今年の秋頃に出るんじゃないかと
予想されてる方もいますね

そろそろ「SUITS」の次回作も
レンタルに出てきそうなので
今からワクワクしてます


ところで、DVDを観終わってしまうと
急にやることがなくなってしまいまして


もともとはIKEAへ行って、買った商品を
1日がかりで組み立てる予定だったので
やっぱり行くべきだったかなと後悔してます


今日は主人が飲み会なので、
夜までなにをして時間をつぶすか…


考えてる間に何もせず
夜になりそうです

コメントを投稿